202037[土] 15:30

初参加歓迎アイカツアイカツスターズアイカツフレンズアイカツオンパレードSTARANISAIKATSUSTARSBESTFRIENDSユニパレユニパレDX
【大阪】3/7 アイカツライブBDセルフ応援上映【ユニパレ中止】

だでぃっくま

[704views]


詳細
世の中の流れに呑まれ、悲しくもユニパレの残公演が全て中止発表されてしまいました…………。

そこで、せめてこの悲しみを吹き飛ばすために、アイカツファンで集まって、

レンタルプライベートシアターにて、アイカツのライブBD(武道館か5thフェスかなぁと思っています)を鑑賞しながらセルフ応援上映をしませんか?

予算は人数割なので未定ではありますが、3hで12000/人数です。

会場の都合から予約の時間が決まっているため、1530からとなります

で、せっかくなのでもし行ける方は少し早めに集まってお昼食べて、お茶してからと行きたいなぁと…

もちろん、終了後は打ち上げもします!(無論、お酒飲めない人は飲まなくても大丈夫ですので!!!)

ちなみに、会場は梅田アバック座Live様を予定しています。

プライベートシアターなので、お菓子類やドリンク類の持ち込みもOK

光物も触れますし、防音整ってるのでコールも可能(のはず)です!!!


あと、ご時世柄、気になるなーと思う人もいると思うので、僕の備蓄のマスクをお一人様一枚、支給します。(個包装のものなのでご安心ください)

ひとまず以下が詳細となりますので、良ければご一読の上ご参加検討いただけると幸いです!



【日時】
2020/3/7(土)
15:30~18:30
(集合はもう少し早め、個人的にはお昼ご飯も行ければと思っています)
※終了後は打ち上げ飲み会も予定しています

【会場】
梅田 アバック座Live
https://www.avac.co.jp/contents/avacza/umeda/

【予算】
12000/人数
(つまり最高でも6000円です)


■Q&A■
Q.初参加なのですが、参加してみたいのですが…。
A.もちろんOK!

Q.途中参加してもいいの?
A.ダメではないですが、上映会なのでできれば避けてくれると嬉しいです><

Q.途中抜けしたいんだけど…
A.ダメではないですが、上映会なのでできれば避けてくれると嬉しいです><

Q.打ち上げから参加っていける?
A.全然OKです!!!!!!是非来てください!!!!!!!!

Q.未成年ですがOK?
A.OKです、が、大学生でも、未成年であればもちろんお酒はNGです!!
  周りの方も、絶対に呑ませないようにしてください!!!

Q.光る棒を振る、コール等はOKですか?
A.基本的にはプライベートシアター&防音ばっちりなのでOKです!
  ですが、度が過ぎると周りの方にご迷惑になっちゃうので、
  申し訳ないのですが状況次第でストップかけてしまうかもしれません。
  また、他の参加者の方にも迷惑にならないようにお願いします!

Q.円盤リクエストってできる?
A.時間の都合上、1枚しか多分見れないので、上映するものは先だって協議して決めたいなーと思ってます。
  なんで、リクエストというか提案は受け付けます!(でも、アイカツ関係のライブものに限らせてください)

Q.酒も持ち込みいける?
A.OKみたいです。ただ、飲みすぎは気を付けてください!会場の迷惑にはならないように!

Q.タバコ吸いたいんだけど…。
A.特に記載はありませんが、密閉空間であることと、においの強いものは禁止と書かれているので禁煙で間違いないと思います。


■注意事項■
・プライベートシアターとはいえ、公共の場でもありますので、一応節度ある行動を心がけていただけると助かります。
・ほかの参加者様のご迷惑になる行為は抑えて下さい、目に余るようなら注意します。
 僕の行動が目に余った場合も遠慮なしに指摘してください←
・会場はレンタルなので、備品等含め、破損は弁償対象になっちゃいます。
 絶対に壊したりしないように気を付けてください。
 もしやっちゃっても責任取れないので、その場合は自己責任で弁済などお願いします。
・会場はおかし、酒含むドリンクは持ち込めるらしいんですが、がっつり飯っぽいのはダメみたいです。(ピザとかハンバーガーとか色々、詳しくはHP見てください)
 集まってからの入場ですが、持ち込みやばそうなものは注意させて頂きますので、ご了承ください。
・ゴミについては、HPからの引用になりますが下記のような扱いになるとのことです。
 回収はしてくれるみたいですが、持ち帰れるものとかは持ち帰ることも心がけていきましょう!

>ご視聴後、次のお客様の為に現状回復並びに清掃をお願いいたします。
?ゴミは『ご視聴セット』に同封されているごみ袋で、回収の上、アバック梅田店にお持ちください。
 

ご連絡などは@Wakeupdaddy1までお願いします。

以上です、皆さん、よろしくお願いいたします!!!


関連リンク

場所
梅田アバック座Live
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @WakeUpDaddy1 参加します!
      para@ユーフォ吹きのアイカツおじさん 1492日前 
    2. @WakeUpDaddy1 興味あり!
      つぐ 1492日前 
    3. @WakeUpDaddy1 参加します!
      死んだペいぶろう 1485日前 
    ログインしてコメントする