202038[日]

3月8日(日)13:00〜 愛媛乙女向けDJイベント「GIRLS TRIBE」第4回 2周年記念 #愛媛 #ガルトラ

愛媛乙女向けDJイベント 「GIR

[640views]


詳細
550477060199664.jpg

レイヤー先行OPEN 12:00

一般入場  12:50

START    13:00

CLOSE    18:00


会場 CLUB BLUE BELTON


料金 2000円(1D込)



どんなイベント?

乙女向けDJイベントとは?

普段コスプレの撮影や部屋でグッズ集めたりアニメ見ている乙女の皆さんはピンとこないと思います。

簡単に言えばたくさんの音楽を聴きながら推しの映像を楽しむって事です。だったら部屋でいいじゃん?ってなりますが、普段家では体験できないような広さのスペースで大音量、映像もプロジェクターを使用し大画面で映像を楽しむことが出来ます。どれだけ推しに叫んでも誰にも迷惑がかからない、むしろ日頃のストレス発散になります!

夢女子・腐女子・乙女向け好きな男子(出演者に男性もいます)へ向けた愛媛での新イベントも今回で2周年となりました是非遊びに来て下さい!

どう楽しめばいいのか最初は全くわからないと思いますが既に各地乙女向けDJイベントで育った乙女達が楽しみ方を教えてくれるはずです♪


#ガルトラリクでどんどんこの曲聞きたい!を、リクエストもしてくださいDJ陣が拾っていきます

#ガルトラコスでコス予告をして頂けるとちょっとした併せが出来たりこちらもそのコスの作品の曲を拾ってくれるかもなのでどんどんタグを付けて呟いちゃって下さい٩('ω')ﻭ


レイヤー先行OPEN 12:00

一般入場  12:50

START    13:00

CLOSE    18:00


会場 CLUB BLUE BELTON


料金 2000円(1D込)


終演後はアニメバーConnectさんでの打ち上げも有りますので是非そちらにもお越しください


【Time Table】


978380238403973.jpg


【ゲストDJ紹介】


buzz(コントナイト)


693847229177789.jpg


余裕の三十路越えでDJ活動をスタート。J-POPROCKV系まで様々な音楽をを好み、出演イベントも多岐にわたる。

最近ようやくヒプマイの方を向いてからパラライに余所見している。

息子がまた増えた。

来世の夢はゴリラ並の体力を持つ美少女。


Resident DJ紹介】


DJ ベル( エゴイズム/ GIRLS TRIVE /ぱちくら/月曜からアニクラ)


787081545261416.jpg


今回やっと2周年を開催できる運びとなりました。

相変わらず宮野真守・蒼井翔太の曲を使って選曲していこうと思います!


DJ 石手川龍之介 (GIRLSTRIBE/月曜からアニクラ)


439946992961237.jpg


コスプレやDJ最近ではカメラスタッフやVJをやる事になり自分でも何をしている人なのか分からなくなってきた酒クズです。

今回も僕の好きや推しを詰め込んで行きますのでみんなでゴリラになりましょう🦍🦍🦍

最後に一言

ヒプマイも良いけどパラライもよろしくお願いします。


DJ らびっと (GIRLS TRIBE)


688277656281050.jpg


好きだったアニメが腐女子の餌になっていた事実を知り興味本位で片足突っ込んだらいつの間にか頭までずっぷり沈んでしまい今の僕があります……

ディアラバとあんスタを主食にして今年も強く生きていきたいです。


【Resident VJ】

VJ ベル

VJ らびっと

VJ Naoki


PHOTO GRAPHER


なかひー


688810601602844.jpg


愛媛のアニクラ現場を中心に活動中。

乙女向けと知らず見ていたアニメも多く色んな所でドッキングされていて驚く日々を送る。

某人の策略により刀ミュに惹かれ稀に自分でコスプレもする。

マ王、ミュ三条、抱かれたい男、さらざんまい、SideM、枕男子etc…




【注意事項】


・貴重品の管理はご自身でお願いします。

(フロアの床に置くのは踏まれたりする可能性がありますので自己責任でお願い致します)


飲食物の持ち込みは禁止です


・コスプレをされる方は更衣室(2)を開放いたします。


・イベントは撮影OKですが、Twitter等にアップする際はたまたま写ってしまった人の顔にはスタンプ・ぼかし等の加工を施してからアップお願いします。

フロア後方からイベントの様子を撮影したもの、プレイ中のDJ達の画像に関してはそのままアップしてもらって構いません。ハッシュタグ

#ガルトラ を忘れずにお願いします♪


・高まる曲が流れてもDJ卓に突撃するのはとても危険なので

やめましょう。


DJ機材は精密機器なので機材上に飲み物を持ってこないようにお願いします!こぼれると壊れ多額の弁償になります!


場所
CLUB BLUE BELTON
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @girls_tribe 参加します!
        いしてがわ@いのちだいじにくん 1520日前 
      2. @girls_tribe 参加します!
        下田サナトリウム@童貞狩 1513日前 
      ログインしてコメントする