かんぶりあ

[2284views]


詳細

【お知らせ】ここ数年開催に向けて努力を続けてきまし
しかし諸条件が揃った状態での開催が困難なこと、また開催見込みが薄いにも関わらず別枠で開催予定となっておりスケジュール上の大きな負担となり始めました。
よって「海の仲間向けに特化した貸切」としての実施を見合わせ、今後は「通常のゲーム貸切の中で参加メンバーに応じて内容を海の仲間向けにカスタムする」ことにします。
これまで当企画に期待を寄せてくださった皆様、運営に向け協力を賜った皆様に深く感謝致します。
通常の貸切は少なくとも年に1回は開催する予定です。機会がありましたらぜひご参加いただけますと幸いです。
一日でも早くかの逆賊を滅ぼすために手洗いうがい手指消毒とマスク、ワクチン接種、黙食、3密回避にご協力をお願いします。
https://twipla.jp/events/455960
主催
◎なおこのページもしばらくは残置しますが、2023年中に削除予定です。


海の仲間は家族だから、略してうみかぞ

海に生き、海を守り、海を往く…みたいな何かを目指す集まり
というわけではいふりのオタクたちで集まってサバゲするよ

カメラマンも来ますのでゲーム中の写真も撮ってもらえる予定

●ゲーム内容
午前中は通常のゲーム中心、昼前後より作品に絡めた特殊戦をやります。
ゲームは時間と相談しながら回します。
チーム分けは毎ゲームごとに変わる予定

また昼休みは弾とパワーソースを抜いたうえで撮影タイムにします。
撮りたいシチュエーションとか考えておくとおいしいです。


●開催予定

※現在開催未定※

●参加資格
主催のフォロワーとその知り合いまで

●必要なもの
・弾→0.2gのみ
・ガス
・バッテリー
・銃(好きなのを持ってきて)
・ゴーグルとフェイスガード(インドアなので必要)
→インドアで使える「バンド固定で隙間がないもの」
・お金
・昼飯(持ち込み必須)


・チームマーカー(推奨)
→一応テープはありますが服にノリがつくかもなので推奨
・エアコキハンドガン(あったら)
→ゲームで使います。なかったらフィールドで貸してくれます。
・ライト→もちろんOK、レーザー出るのは禁止。
これどうなの?ってのは当日でもいいから主催陣に見せるように

・撃て撃て魂(銃口と残弾、マグ管理に気をつけて)
・けん玉(任意)

●装備
好きなカッコでどうぞ。
"安全で怪我しない"を第一に、作品に絡んでなくてOK。

参加費
4000円(7時間コース)予定

★会場のアクセスについて
割と初見の人が多いこと・バスがあるけど時間調整が難しいためタクシーの分乗をオススメします。
こちらで音頭を取る態勢があるので気軽に言ってください。
自家用車の場合は駐車場に限りがあるので事前に言ってくださいに。(アンケート参照)

●注意
・初見のメンバーが集まるかと思いますので思いやりと節度を持って楽しもう
海の仲間は家族。
・基本的にルールは定例会準拠でいくので一読しておくように。
・フィールド入り口の階段がかなり急です。
キャリーバッグで来る人は無理せずみんなで協力して運びましょう。

予定(ざっくり)
※様子見て飽きたら撮影会にします
9:00 開場
10:00 ブリーフィング
無限復活戦
殲滅戦
RATt戦
昼休み
4つ巴戦
オールウェイズオンザデッキ戦
プラント戦
16:00 完全撤収


関連リンク

アンケート
当日の交通手段予定

場所
東京都葛飾区東四つ木2-9-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OpabiniairbnaC 興味あり!次の仕事の職場次第ですがお邪魔できれば
    Kadenz(大麻忍) 1517日前 
  2. @OpabiniairbnaC 興味あり!2日は参加確約できないので一旦抜けます
    Furod 1516日前 
  3. @OpabiniairbnaC 参加します!船オタクです(?)
    ズィー 1516日前 
  4. @OpabiniairbnaC 海の仲間は家族なので参加します
    いたいの 1516日前 
  5. @OpabiniairbnaC 参加します!
    ひでまつ 1516日前 
  6. @OpabiniairbnaC 行けそうなので参加します、たびたびすみません…
    Furod 1513日前 
  7. @OpabiniairbnaC 申し訳ありません。完全にコミケの日程と被りました。 不参加でよろしくお願いします。
    ネモジェ(NMT)▶(土)東ラ48b、( 1507日前 
  8. ウス!!!!!!!!!!!!!!
    セキソウ 1501日前 
  9. @OpabiniairbnaC 参加します!ウス!!!!!!!!!!!!!
    セキソウ 1501日前 
  10. @OpabiniairbnaC 参加します!
    ブンブク 1489日前 
  11. @OpabiniairbnaC DMの内容を見させていただきました。現在4月10日までには最終的な参加表明を行いたいとは思っておりますが、個人的には日程を7月などにずらすのもありかなと思います。
    針生燎 / Sound Supervis 1489日前 
  12. @OpabiniairbnaC 参加する方針に変更はありません!
    トナ② 1489日前 
  13. @OpabiniairbnaC 状況により参加できない可能性も出てきましたので確定から興味ありに変更させていただきました。詳細は近くなってみないとまだわかりません。すみません。
    НАМ 1486日前 
  14. @OpabiniairbnaC 引き続き参加の方向でお願いします
    ひでまつ 1486日前 
  15. 参加の方向で考えています。
    たくあん 1486日前 
  16. @OpabiniairbnaC 興味あり!昨今の情勢の為ノーゴーになりかねないので変更させていただきます、申し訳ない
    なな四 1485日前 
  17. @OpabiniairbnaC カメラで参加します
    ラキア 1485日前 
  18. @OpabiniairbnaC 現状は参加のままでいきます
    いたいの 1485日前 
  19. @OpabiniairbnaC 日程を見てですが興味あります
    James H.Nichols 1079日前 
  20. @OpabiniairbnaC 参加します!
    セキソウ 687日前 
ログインしてコメントする