日時未定

アイドルマスターミリオンライブ舞浜歩
アイドルマスターミリオンライブ 舞浜歩役 戸田めぐみさんにお花をお送りしませんか?

舞浜歩フラスタ企画

[1597views]


詳細

企画ページを見てくださり、ありがとうございます。


2020年5月24日(日)に開催される

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7th LIVE O@MP FLYER!!!」Day2に出演される 舞浜歩さん、並びに戸田めぐみさんへ、お祝いのお花を贈りたいと思い立ち上げた企画です。


【4/23追記 企画変更】

4/22に、公式より世情を鑑みて上記イベントを中止すると発表がありました。

その為、後述の通り戸田めぐみさんの所属事務所宛にフラワーアレンジメントをお送りする企画に変更致します。


企画変更となりましたので、参加者の方に、改めて代替案に参加するかをお伺いいたします。


代替案に参加する方は、そのまま〔参加する〕のままにしてください。


条件の変化により、参加を取りやめたいという方は、〔参加しない〕へ変更して頂くようお願いします。



尚、お送りする日時は現在未定です。政府の緊急事態宣言を鑑みて、調整する事となります。


また、参加費についても調整中です。



支払方法ですが、オンラインサービスのPassmMarketを用います。コンビニ払い、クレジットカードが使用できます。後日改めて支払ページを記載します。
利用が難しい場合は相談ください。

【6/5追記】
お贈りする際に付随する、参加者名一覧を掲載します。記載漏れなどがないか、ご確認ください。
726436070919661.jpg

【5/24追記】
支払い用イベントページを作成しました。
以上のページよりご参加ください。また、すでに締め切っており、参加者の方以外のお支払いを避けるため、パスワードを設定しております。
パスワードは、参加者の方宛にDMにてお送りしますので、そちらを入力してイベントページをご覧ください。

参加費は一人500円です。
個人宛のフラワーアレンジメントとなり、あまり大きくする事が難しい(花を増やすなど豪華にしにくい)ため、一人一口の参加でお願いします。

お支払い頂いた際には、確認の為支払い頂いた旨と、パスマーケットのユーザー情報の「姓 名」を企画アカウントにDMにてお知らせください。

支払い期限は、5/31日曜までとさせていただきます。
それまでにお支払いいただくのが難しい際は、予めご相談ください。


尚、yahooアカウントを使用するため、お持ちでない方は作成していただくようお願いします。


YhooアカウントとPassMareketの名義は別に設定できますが、カード払いの際はカードの名義と合わせる必要があります。その場合でも、ほかの参加者に知られることはありません。

主催は確認することになりますが、支払い確認以外の目的に使用することはありません。


改めまして、よろしくお願いいたします。



 お送りするのはフラワースタンド(以下フラスタ)か、楽屋花の予定です。

基本的にはフラスタをお贈りしたいと考えていますが、イベント公式のレギュレーションや、参加人数が集まらなかった場合、楽屋花になったり企画自体を中止する可能性があります、ご了承ください。

変更となった際は改めて告知します。


(今の所、20人位集まればフラスタでいきたいと思っています。)

【3/2追記】

ありがたい事に、参加者の方が集まって頂けましたので、レギュレーションに問題なければフラスタをお贈りする方向で行きたいと思います。


 名義は「舞浜歩 担当プロデューサー・ファンより」という形で考えています。



【3/27追記】

[昨今のイベント開催状況を鑑みて、イベント中止になった際の代替案について記載します。

基本的に中止の案内がない場合、予定通りお送りします。

発注後、直前のイベント中止となった際は、お花屋さんと相談して別の形でお届けできないか決めます。


前もってイベント中止が発表される、会場の受付がないなど、会場へお贈りするのが難しい場合、代替案として、演者である戸田さん宛に、事務所へフラワーアレンジメントという形でお送りできないかと検討中です。


【3/31追記】

参加者人数とお花屋さんの確認とれましたので、会場へお送りするのが難しい場合は、上記の代替案をとります。



代替案の参加費については検討中です。


現在参加表明されている方に、この代替案に移行した場合に参加いただけるかどうかを、アンケートとして設置しますので、お答え頂くようお願いします。

https://twipla.jp/polls/440252

フラワーアレンジメントに参加される場合はアンケートの

「参加する」を〇に、「参加しない」を×にして回答ください。

参加しない場合は逆に

「参加する」を×に、「参加しない」を〇にしてご回答ください。

ついぷらの参加、興味あり、不参加の選択とは別の物です。

アンケート結果により、代替案とるかどうか決めます。


急で申し訳ないのですが、現状の意思ということで、4/3までにお答えいただけると幸いです。



【4/23】

企画変更により、アンケートを削除しました。


以上で質問があれば、企画アカウント宛によろしくお願いします。]



【2/27追記】

現在企画検討中ですが、舞浜歩をイメージした花と、イラストパネルと参加者名を記載したボードを付属してお送りしたいと考えています。



イラストに関しては検討中です。

イラストに関して、丸山シロさん(@ongrokm)にお描きいただくことになりました。


ご許可を頂いたので、参考として丸山シロさんの過去の絵を二点、掲載いたします。


537031537179240.jpg


397882219044934.jpg





 参加費は、一口1,000~1,500円を予定しています。参加人数などの条件により、変動いたします。



参加したいという方は「参加」を選択してください、同時にツイッターに投稿して貰えると確認が取りやすいので、お願いいたします。


「参加するかどうか迷っているが、興味がある」という方は、お気軽に「興味あり」を選択してください。




参加締め切りを4/24(金)とさせていただきます。都合により、変更する可能性があります。その際は改めて告知します。



尚、連絡の際にDMを用いるので参加希望時には企画アカウント(@Challenger_ayu)フォローしてください。

参加表明をされた方に連絡のため此方からもフォローさせていただきます。


 前述の内容と重なりますが、当方のアカウントを新たにフォローして、企画参加される際は、ツイプラの参加表明をツイッターに投稿して貰えると、確認が取りやすいので、ご協力お願いします。



ご質問などありましたら、企画アカウントにお尋ねください。


それでは、どうぞよろしくおねがいします。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Challenger_ayu 参加します。よろしくお願いします!
        西崎 神 1522日前 
      2. @Challenger_ayu 参加します!
        にわか雨 1520日前 
      3. @Challenger_ayu 参加します!
        ミチタギP 1520日前 
      4. @Challenger_ayu 参加します!
        さんよー 1520日前 
      5. @Challenger_ayu 参加します!
        オルトっちP☪️ミリ10th現地全通! 1520日前 
      6. @Challenger_ayu 参加します!
        あんび 1520日前 
      7. @Challenger_ayu 参加します! よろしくお願いします!
        杜のもっさん@ミリオン最高 1520日前 
      8. @Challenger_ayu 参加します!
        エリア 1520日前 
      9. @Challenger_ayu 参加します!
        トペ・アトミコ 1519日前 
      10. @Challenger_ayu 参加します!
        shiro 1519日前 
      11. @Challenger_ayu 参加します!
        ともp 1519日前 
      12. @Challenger_ayu 参加します!
        クロ内海@アイマス🍊 1516日前 
      13. @Challenger_ayu 参加します!
        りょーけん 1510日前 
      14. @Challenger_ayu 参加させてください!!
        葵 1509日前 
      15. @Challenger_ayu 参加します!
        わかばんバンpδ@シャニ6th大阪 1506日前 
      16. @Challenger_ayu 参加します!
        ベーベル 1504日前 
      17. @Challenger_ayu 参加します!
        ∞冬∞🌗超活動中 1495日前 
      18. @Challenger_ayu 参加します!
        むぅ🍞🌈🪷 1491日前 
      19. @Challenger_ayu 参加します!よろしくお願いします!
        ∞冬∞🌗超活動中 1464日前 
      20. @Challenger_ayu 参加します!
        オルトっちP☪️ミリ10th現地全通! 1464日前 
      ログインしてコメントする