202095[土]

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
9/5開催 あやんさんに贈るバースデー企画

いちご🍓🍣︎💕︎

[671views]


詳細

こちらはあやん生誕ライブに出演されるあやんさんにサプライズケーキ&記念品を贈りましょう!!という企画です。

一一一一一一一


【企画概要】

[日程]202095

    1部 開場11:00/開演11:45

          2部 開場14:45/開演15:30

          3部 開場18:40/開演19:10

[場所]大塚Hearts+


・あやんさんへのサプライズ企画になります。

・バースデーケーキ&記念品&参加者寄せ書き&横断幕(予定)&花束(予定)etc.

・公式からのレギュレーションが発表され企画進行が可能と判断次第、進行させていただきます。

・最低支援人数は1人となります。(参加人数に関わらず主催が贈らせていただきます。)

・サプライズケーキと共に参加者の皆様のメッセージを寄せ書きした色紙等も併せてあやんさんへ贈れたらと考えております。(今回の企画ではオーダーメイドケーキの作成依頼・インターネット色紙サービス「yosetti」利用予定。サプライズケーキへの参加&yosettiへのメッセージ参加等を含め1口扱いとさせていただきます。)


【予算】 

・1口あたり1000円となります

・複数口の申し込み大歓迎です。

・不足額につきましては主催側が補填します


【徴収方法】

・ライブ当日手渡し、もしくは銀行振込とさせていただきます。(銀行振込を希望される方は、申し訳ございませんが振込手数料のご負担をお願い致します。)


【連絡方法】

参加者の皆様との連絡は基本的にTwitterDMで行います。

・メールもしくはLINEでのやりとりを希望される方は別途ご連絡ください。

・お問い合わせ等のお返事はなるべく早めにさせていただきたいと思いますが、反応がなかった場合にはDMやメールの不着と考えられる為、申し訳ございませんが再送をお願い致します。


こちらのツイプラは随時更新予定でございます。何かございましたらお気軽にご相談ください。皆様のご協力をお待ちしております。


4/25追記

現状、新型コロナウイルス等の影響でライブ会場様との連絡を運営を通して行っている最中になります。進展があり次第追記いたします。


5/27追記

運営及びライブ会場様よりケーキ・記念品・クラッカー等の了承を頂きました。


6/20追記

企画参加者の皆様に色紙URLを送信致しました。


7/22追記

現在、ライブ運営様及びライブ会場様がライブ開催の件で慎重に審議しているとのことです。詳細が決まり次第、連絡を頂く予定です。こちらは追って連絡させて頂きます。その為、今回の企画に関しまして集金方法を一律「銀行振込」対応とさせて頂きます。申し訳ございませんが参加者の皆様におかれましては振込手数料のご負担をお願い致します。詳細に関しましては集金を始めさせていただく際に個別にDM致します。


8/1追記


お世話になります。

先ほど、あやんさんからお知らせがありました通り生誕ライブの無期限延期が決定致しました。とっても寂しい気持ちでいっぱいですが、また笑顔であやんさんに会えるよう大好きな気持ちをより一層込めて伝えていけるように精一杯応援していこうという想いが強くなりました。今後の予定としまして、引き続きあやん運営様と連絡を取り何か別の形であやんさんに届けることはできないか相談させて頂こうと考えています。


主催の想いとしましては、あやんさんと企画に参加してくださった皆様の為にも今後も生誕企画を続けていければと考えています。twiplaの追記とDMにて近況報告をさせて頂くので引き続き確認の程、お願い致します。


9/2追記


お世話になります。

あやん生誕企画に関しまして、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。運営様と相談させて頂き十分に検討を重ねた結果、当初予定をしていた企画の一部のみを実施をさせていただく運びとなりました。


大変申し訳ありませんが、サプライズケーキ企画に関しまして新型コロナウイルス等の影響もあり今回は延期とさせて頂きました。運営様のご厚意により、運営様を通してあやんさんへケーキを届ける方法を検討してみるとの連絡を頂きましたが、あやんさんへ届けられるケーキの種類に制限がかかり、理想のオーダーメイドケーキを贈ることが難しいと判断致しました。


そして何よりも、会場で直接あやんさんの喜んでいる笑顔がみたい。会場にいる皆様と一緒にあやんさんのお誕生日をお祝いしたい。その気持ちでいっぱいでした。


今回の生誕企画では、

◇皆様からの寄せ書き色紙

◇プリザーブドフラワー

◇生誕イラストを使った記念品等

こちらに決定をさせて頂きました。


皆様のご期待に添えず申し訳ございません。次回、開催されるあやん生誕ライブでは、より一層の感謝の気持ちを込めたサプライズで今回企画していたもの以上のお祝いがしたいという気持ちがより強くなりました。


生誕企画の参加費に関しまして、こちらの内容で了承を頂ける方のみ「おひとり様1口(1000円)」で統一させて頂きます。準備が整い次第、振込先を指定したDMを送付致しますので期限内にお振込みください。(あやんさん本人への確認が済次第の連絡になりますので暫くお待ちください)


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


一一一一一一一


【主催からのひとこと】

お世話になっております。主催のいちごと申します。いつも沢山の笑顔と幸せと元気を届けてくれるあやんさんの大切な記念日に何かお礼をすることは出来ないのだろうかという考えから始まった企画になります。あやんさんをイメージしたオーダーメイドケーキの発注及び記念品の贈呈を考えております。別途フラワースタンド企画も進める予定ですが、今回は主催1人で贈らせて頂くことも考慮しておりますので現時点において皆様に協力を依頼するかは未定でございます。何卒、ご了承下さい。


そして主催側からの願いとして「いつもあやんさんのライブに参加されている。」「あやんさんと今でも交流があるあやリスさん。」この2つの条件を充たしている方と一緒に贈らせて頂ければという思いがあります。少人数制になってしまう可能性もありますが主催側から皆様へ直接お声がけをさせて頂きました。初企画ということもあり何かと未熟者な新参あやリスではございますが、あやんさんへの愛を皆様と一緒に届けさせて頂ければと思います。まずは参加表明のご協力をよろしくお願い致します。


----------

10/4追記


お世話になります🍓


この度は、あやん生誕企画へ参加して頂き誠にありがとうございました。生誕企画の収支報告をさせて頂きます。


【収入の部】


生誕参加者14

支援金額合計→30,000


【支出の部】


・寄せ書き色紙2948

・プリザーブドフラワー5271

・マグカップ1782

Tシャツ2050

・ゆうパック郵送料 

    (栃木東京 1280           13,331



次回繰越残高→16,669

参加者の皆さまのご厚意により当初の見積もり金額より多くの支援金が集まりました。こちらは、次回の企画に充てさせて頂きますのでご安心ください。ご協力賜り、心より感謝申し上げます。

----------


ここから先は読まなくても大丈夫です🍓


改めまして、あやん生誕企画へご参加いただき誠にありがとうございました。今年の生誕ライブは新型コロナウイルスの影響により無期限延期という結果になりました。新参者の私にとって今回の生誕ライブが初参加予定のワンマンライブでした。生誕ライブの中止が決まり、企画自体の中止も考えました。出来ることや中止になったこと、やりたかったこと悔しかったこと何気ない日々を過ごす中でも色んな感情がありました。1人のリスナーとして、あやんさんに感謝の気持ちを伝えたい。あやんさんの為に出来ることは何かということを自分なりに精一杯考えさせて頂きました。生誕企画に参加して頂いたリスナー様。誠実に対応してくださった運営様。皆さまの協力があってこその生誕企画だったと思います。


長文かつ拙い文章であり恐縮ではございますが、今後ともよろしくお願い致します。



関連リンク

場所
大塚Hearts+
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @strawberry_town 参加します!盛り上げましょ!!
        來夢(らいむ) 1405日前 
      2. @strawberry_town 参加します!
        *迷い人 1405日前 
      3. @strawberry_town 参加します!よろしくお願いします!
        和田🍣🌙💜💮 1405日前 
      4. @wada63199635 @uppy1129 @meganedene @skelton823 @nok_o82 @mayoibito08 @rhyme1712 宜しくお願い致します‼︎
        いちご🍓🍣︎💕︎ 1405日前 
      5. @strawberry_town 参加します!
        *赤坂 1405日前 
      6. 参加します〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
        *Nameless* 1404日前 
      7. @strawberry_town 参加します!
        fujiwomaster 1402日前 
      8. @strawberry_town 参加します!
        ガブ 1400日前 
      ログインしてコメントする