2020315[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第26回】3/15(日) ならボド(奈良ボードゲーム会)

ならボド

[1221views]


詳細
【重要 3/11追加】
公民館より自粛要請の連絡が来ました。
開催を禁止するものではないが、開催する場合は、マスク着用、アルコールによる消毒、定期的な換気などの対策を十分に行った上で開催してほしいとのこと。
それを受けて、今回のならボドは中止にはしませんが「全員マスク着用」、「入室時にアルコール消毒」、「定期的な換気」を義務付けます。

ちょっとそれは嫌やなという方は、申し訳ありませんが今回の参加は見送りいただければと思います。
世間が自粛ムードの中、なんとか開催にはこぎつけたいと思いますので、みなさんのご協力をお願いします。

あ、マスクはいくつか配布できるように用意します。

主催者:たかし
**********

不要で不急かもしれないですけど、もしかしたらボドゲしないと死んじゃう人いるかもしれないので、通常通り開催予定です。(今のところは…)
少しでも体調に不安がある方、いろいろリスクを軽減したい方は、参加見合わせもご検討ください。
マスクは着用いただけると、みんなが気持ち的に楽になれるかもしれません。よろしくです。
あと、今回は残念ですが、2次会の開催は見送ります。

■日時
2020年3月15日(日) 10:00~20:00 (21:00完全撤退)
※途中入退場自由です。 

1時間強の中量級ゲームから2時間以上の重量級ゲームあたりが好まれて遊ばれています。
長めのゲームが多いため、お越しいただくタイミングによっては、少しお待ちいただく場合があります。
開始時間にお越しいただくと比較的スムーズに参加いただけるかと思います。
基本的に主催者はゲームして遊んでます。対応が至らないときもありますが、ご了承ください。

■場所
奈良市西部公民館(奈良市西部会館内)
創作室(5階です)
http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1144731167476/

■アクセス
近鉄奈良線 学園前駅南口より徒歩ゼロ分(改札出たら向かいに建物があります)
駅前のスタバの上です。
学園前は難波より30分 鶴橋より20分ほどで、大阪からもすぐですよ。

■会費
500円

■定員
12名

■注意事項
・参加表明は任意ですが、こちら(Twipla)で参加表明した方を優先させていただきます。
・ゲームはすべて個人の所有物ですので、大切に扱ってあげてください。
・飲み物は蓋のできる容器の物以外は禁止とさせて頂きます。
・軽飲食は可能ですが、臭いの強いものは避けてください。
・ゴミは各自持ち帰り下さい。
・ルールや節度を守り楽しく遊んでください。
・何か問題が生じた場合は主催者(たかし)の指示に従っていただきます。


それではよろしくお願いします。


場所
西部公民館 5階 創作室(奈良市学園南三丁目1-5 西部会館内)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @narabodo 参加します!
    みれりあ 1524日前 
  2. @narabodo 興味あり!
    くりもなか 1524日前 
  3. @narabodo 参加します!マスク入手できないのでないので助かります
    3310 1509日前 
  4. 迷ってます
    串カツおでんCURVAさかゑ 1509日前 
  5. @narabodo 参加します
    うちだ 1509日前 
  6. @narabodo 要請まで来ているなら、少しでも不安要素をなくすため、化学的根拠という面で、各自、来る前の体温測定をしてはどうでしょう。面倒でも、要請が来ている以上、できるだけの対処を提案します。
    3310 1509日前 
  7. @narabodo 参加します!不要かもですがアルコール持っていきます。
    なかがわ 1508日前 
ログインしてコメントする