202045[日]

ボードゲーム初参加歓迎平野区どなたでもお菓子
港町わたあめ村(ボードゲーム会)(4/5)

ゆに

[1521views]


詳細
4月5日(日)に平野区民センター(コミュニティプラザ平野)一階集会室2にて
ボードゲーム会をします!(*^^*)

久しぶりの区民センターでの開催です〜!
区民センターの近くに公園があるみたいなので、天気が良ければ御花見とか良いかもですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新型ウイルス コロナ予防でマスクの着用をお願いします。
ドリンクは用意しますが、蓋の付いたボトルやペットボトルの持参をお願いします。

☆概要☆
場所:平野区民センター 一階集会室4
大阪市平野区長吉出戸5-3-58

*アクセス*
地下鉄谷町線 出戸駅 下車4番出口東200m
4番出口前の信号を渡って真っ直ぐ歩くと、反対車線にごはん処の“すき家”が見えると思いますので
その隣に平野区民センターが在ります。
駐車場も無料で在りますが、先着順らしいです。(50台程停めれる様です!)

時間:10:30~21:00(受付10:15~)
※早く到着すると主催が困ってしまうので成るべく10時30分位~お越しくださいませ。
本当に困ります!
主催者に瞑想時間を下さい!笑

参加費:600円

定員:15人


ボードゲームを持ち込んで下さると泣いて喜びます!((o(^∇^)o))
(今回は色んな方と遊んで頂きたいので、インストに時間が掛かるゲームの持ち込みは御遠慮願いますm(__)m
推奨:MAXインスト込みで一時間半程
それ以上掛かるものをやりたい場合は主催まで連絡を御願い致します!
重ゲ卓(インスト込みで、一時間半以上四時間迄)をセット出来たらします!)

★会の流れ★
10時15分から受付スタート!
(10時15分以降に御越しくださいませ。私が困ります笑)

4人以上集まるまでは、私と軽いゲームをしましょう。

集まってきましたら、各々好きなボードゲーム遊んで行きましょう。

正体隠匿系や、反射神経系、色々考える系が苦手な方は
私や、当日に言っていただけると助かります。
やりたいと思うジャンルとか、気になるゲームとか遊べれるようにして行きましょう!

一回はやりたいと思うものが有れば、DMか、ここに記入をお願い致します☆

15時からおやつタイムを設けます。

※参加希望の方は参加出来る時間帯、やりたいボードゲーム
(リクエストが有ればリクエストも)
を記入して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

▼ボードゲームのリクエスト▽
ツォルキン(たださまリクエスト)
マヤ暦の雰囲気を味わえるワーカープレイスメントです。
選択肢が多いのと、ワーカーを場に置くか回収するかの二択で遊びます。
部族拡張も在ります◎
時間:90分
人数:2-4人
メンバー:ただ様

プレイ希望の方は私にDMか、当日お声掛けをお願いします。
先着順です。

☆注意点☆*読んで下さいませ*
・ふわふわした空間を作りたいなと思って居ますので、勝ち負けも大切ですが、緩い態勢でボードゲームを楽しみましょう。
・人にもですが、ボードゲームも優しく取り扱って下さいます様よろしくお願いいたしますm(__)m
(紛失や、カード等変形・傷つく等しますと持ち主様が悲しみます。)
・貴重品は各自自己管理でお願い致します。
・ボードゲームを借りる際は必ずお声掛けをお願い致します。
誰のゲームか分からずに借りたりするのは失礼だと思います。
・借りたら、元の位置に戻して頂けますようにお願い致します。
机、ブルーシートで置き場を設ける予定です。
差支え無ければ…付箋等用意しますので、お名前の記入をお願いします!
・遅刻や、早く到着しそう、早退します等ありましたら連絡の程よろしくお願いしますm(__)m
・下手なナンパやしつこい勧誘(宗教とか鼠とか諸々)、は御法度です。
・私がプレイヤーとして入る場合、随時受付等で抜けたり、集中力が散漫する可能性があります。
ご了承下さいませ…(´・ω・`)
極力ゲームに入らない方が良いかなと考えております。
・飲食の許可を頂いてるので、飲食は可能です。
ですが、ゴミは各自で処理して頂けます様お願いします((*_ _))ペコリ
(飲酒とか、喫煙、匂いがキツイもの等の持込は禁止です、御了承下さい。)

楽しくゆるゆるふわふわなボードゲームをしましょう(^w^)

よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")



-----私のボードゲームリスト-----*
(随時更新)
◆宝石の煌めき
◇キャッチザムーン
◆犯人は踊る(多分第二版)
◇娘は誰にもやらん!
◆ピッグ10
◇スプラッシュ!
◆キャプテンリノ
◇モダンアート
◆ペンギンパーティー
◇インサイダー
◆カービィのスイーツパーティー
◇街コロ(+、#揃いました!)
◆マンマミーア
◇夏の思い出
◆ワンナイト新郎
◇5本のきゅうり
◆私の世界の見方
◇ブループリント
◆レジスタンスアバロン
◇お邪魔者
◆タイムボム(新装版(画:326))
◇モンスターメーカー
◆マネー
◇センチュリー:ニューワールド
◆センチュリー:ゴーレム
◆人狼ドッチ
◇私が夢みるとき
◆ごいたかーど
◇タルギ(二人用)

重げ(希望が在れば持っていきます)
◇ツォルキン(拡張有)
◆テラフォーミング・マーズ(コロニー、プレリュード迄有)
◇テラミスティカ:ガイアプロジェクト
◆ワイナリーの四季(拡張は持ってません…)
◇イマジナリウム
◆グレート・ウェスタン・トレイル(拡張持ってません。)
その他

全部は持っていけるかは自信が有りませんが、極力持っていけるようにします☆
(重げ部類に関しては希望が在れば持っていきます。)

場所
平野区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. りりあーぬさんからお誘い頂きました、参加させていただきます、よろしくお願いします。m(_ _)m
    ˙˚ʚ にゃー ɞ˚˙ 1487日前 
  2. コロナで予定変更行けそうになりましたよろしくです
    てら 1487日前 
  3. しろ様 コメントありがとう御座います!今の御時世、予防は越した事はないですよね…又落ち着いたら遊びましょうね🌼
    ゆに 1486日前 
  4. 本多様 はじめまして!参加表明ありがとう御座います😇なるべくの細心の注意を試みつつ、楽しんで頂けるように頑張りますね♪よろしくお願いします!
    ゆに 1486日前 
  5. ヒプマイ勢神果様 はじめまして! 参加表明ありがとう御座います😇楽しんで頂けるように頑張りますので、是非ともよろしくお願いします♪
    ゆに 1486日前 
  6. にゃー 様 はじめまして!参加表明ありがとう御座います♪ 当日は楽しんで頂けるように頑張りますね、よろしくお願いします🙋
    ゆに 1486日前 
  7. てら 様 コロナストレスですね… 自分なりに対策に努めますので、楽しんで頂けるように頑張りますね\( ˆoˆ )/よろしくお願いします!
    ゆに 1486日前 
  8. @BQZ5zuCtklv55va 諸事情により大変残念ながら不参加に変更させて下さい😭
    さっとん 1485日前 
  9. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!よろしくね!
    ただちゃん 1485日前 
  10. 間違えて解除クリックしてしまいました
    にし 1482日前 
  11. @BQZ5zuCtklv55va 4月になったらおさまってると思ってました・・・前日にスミマセン不参加です
    あきたけ 1482日前 
  12. @BQZ5zuCtklv55va ころなで引きこもりまする(´・ω・`)
    ほっけ@やる気まいなす 1482日前 
  13. @BQZ5zuCtklv55va 直前で非常に申し訳ないですが、あれの影響で今回は自粛させていただきます。。。
    時雨みつ💫🐉🍕🍃 1482日前 
  14. にし様 戻って下さってありがとう御座います♪
    ゆに 1481日前 
  15. あきたけ様 拡大する一方ですよね……気にしないで下さいね。又落ち着いたら、遊びましょうね!
    ゆに 1481日前 
  16. タペストリーはセーフですか?
    yhvh@戦国2 1481日前 
  17. @BQZ5zuCtklv55va ゆうといいます!参加します!
    さら@キャッシュ多め 1481日前 
  18. yhyh@戦国2 様 はじめまして。 ボードゲームのタペストリーですかね?プレイした事が無いのですが、調べた感じ この会では重ゲの部類に入りますね。ツォルキン後に一回稼働する分には良いと思います
    ゆに 1481日前 
  19. ゆう様 はじめまして!参加表明ありがとう御座います☆本日はよろしくお願いします★
    ゆに 1481日前 
  20. @BQZ5zuCtklv55va はじめまして12時頃から参加させていただきますので、よろしくお願いします !!
    tama 1481日前 
ログインしてコメントする