2020321[土]

初参加歓迎途中参加OKどなたでもボードゲーム
3/21(土)第01回Board Game Creators多治見

キナコ【mosaic広報】🚑🐏♌️🎣

[583views]


詳細

この度、多治見で新しくボードゲーム会を立ち上げる事にしました。

Board Games Creators(BGC)です。

多治見で新しく出来たボードゲームmosaicを中心としたゲーム会となります。

他にも、東海地区などの来ていただけるボードゲームクリエーターさんを呼び、自作のゲームを試遊、販売をしていただける会にしたいと思っています。

その他は普通のボードゲーム会と変わらず、各自有志の方により、持ち寄ったボードゲームを遊ぶ会です。

もちろん手ぶらで参加して頂く事もできます。

クリエイターさんの参加者も募集します。

特別な出展料などは取らないのでお気軽にお声掛けください。

ボードゲーム会への参加費300円はお願いします。

詳細はDMでお話しいたします。


イベント当日は開催時間内であればいつでも参加可能です。

途中退出、一時退出など可能です。

その場合は、主催に一言お願いします。


また、同会場では『セラミックパーク楽々市』が開催されております。

BGCはこのイベントの一つとして開催します。

https://www.cpm-gifu.jp/rakuraku/aozora


主催

モザイクゲームズ

物販○試遊○

mosaic、mosaic miniなど


ささみ企画

物販○試遊○

だるまさんがコロンブス、レオパニック(委託)





【注意事項】

賭博、宗教勧誘、ナンパ等、迷惑行為は禁止させて頂きます。

迷惑行為と見受けられた場合、主催者判断により参加をお断りさせて頂く場合、退場して頂く場合がございます。


小学生以下のお子様は保護者同伴でお願い致します。

3歳以下のお子様は誤食の可能性がある為、ご遠慮ください。


ボードゲームは、有志の方により持ち込まれた物です。

大切に扱ってください。

また、借りる場合は持ち主の方か、主催に一言お声掛けください。

トラブルの元になります。


ゲーム中の飲食は、蓋付きの飲み物以外はご遠慮ください。

また、蓋付きの飲み物であっても、卓の上に置いておくのはご遠慮ください。

ボードゲーム全般は水分に弱い為、例え溢れなくとも結露などの恐れ(特に夏場)があります。


参加者同士のトラブルにつきましては、当会では責任を取れませんのでご了承下さい。



【開催日時】

2020年3月21日(第4土曜)

10時〜16時(17時撤収完了)

16時以降の新規ゲームはご遠慮ください。


【場所】

セミックパークMINO

〒507-0801

岐阜県多治見市東町4丁目2-5

無料駐車場あり



【定員】

30人


【参加費】

大人300円

高校生以下100円

見学無料

無料体験コーナーあり



最終更新2/26


関連リンク

場所
岐阜県多治見市東町4丁目2-5
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @eenvijf 興味あり!
      関市ボドゲ会【板戯】 1521日前 
    2. @eenvijf 素晴らしい試みです✨
      バンジョー 1521日前 
    3. @eenvijf 参加します!カードゲームを作っています。よろしくお願いします
      りん@関ミステリーゲーム会 1520日前 
    ログインしてコメントする