20201025[日]

どなたでもガールズ&パンツァー合同誌ガルパン澤梓丸山紗希
ぱんっあ☆ふぉー27 あずさき(澤梓×丸山紗希)合同誌参加募集のお知らせ

明星ゆっきえ

[1482views]


詳細
ご覧頂きありがとうございます。
ぱんっあ☆ふぉー27合わせのあずさき合同誌についての参加募集のお知らせです。

本合同誌は「ガールズ&パンツァー」の「澤梓」と「丸山紗希」のカップリングをメインとした内容になります。
攻め・受け区別はありませんが、参加要項「内容について」に沿う形での参加をお願いします。

※本ページに記載の事項は、逐次変更する可能性があります。参加決定されている方にはその度にご連絡差し上げますので宜しくお願い致します。

【参加要項】
頒布場所:10月25日(日) ぱんっあ☆ふぉー27予定)
サイズ :A5(表紙カラー・本文モノクロ)
年齢制限:全年齢向けを予定
内容について:「澤梓×丸山紗希(もしくは丸山紗希×澤梓)」がメインであること。
 ただし、バッドエンド、メリーバッドエンドでの執筆希望の場合は参加をお断りさせて頂きます。
 入稿後、参加要項に則していない内容であることを確認した場合は原稿返却の上参加をお断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。


【表紙原稿について】
・表紙原稿(表紙および裏表紙)について募集します。表紙のみでの参加も歓迎致します。
・複数名の参加表明があった場合、どなたに担当していただくかについてはこちらの判断で依頼させていただきますのでご了承下さい。
・ページ数確定後に背幅が確定しますので、表紙1+背表紙+表紙4で原稿作成する場合はご注意ください。
・表明が無かった場合、本文参加者に表紙のお願いをさせていただく場合があります。(当然強制ではありませんので本文のみと断って頂いても問題ございません)

表紙は焼きレタスさん(@Lettuce_Labo)から寄稿いただきました。ありがとうございます。
99034429582856.jpg

【本文原稿共通事項】
・サイズ違いにご注意ください。
・本文中にタイトル名および筆者名は必ず記入してください。
・ノンブルを挿入するため、原稿に手を加えることがあります。
・原稿は原則デジタルでの提出をお願いします。
・提出後の修正が必要な場合は締切りまでに再提出をしていただければ問題ありません。

【イラスト・漫画の場合】
・~8ページ
・解像度:600dpi
・形式はPSDもしくはPDF(PSDの場合はレイヤー統合必須です)
・塗り足し不足、ラスタライズ忘れなど無いようにご注意ください

【小説の場合】
・~8ページ
・横17行、縦42文字(文字サイズ10.5pt,字送り10.5pt,行送り18pt)
 (文字潰れを起こさなければある程度の差は問題ありません)
・形式はPDF(PDF入稿が難しい場合はTXT入稿も可)
・テキストファイルでの本文のみの入稿の場合、改行やスペースなどの指定は聞きかねる場合がありますのでご注意ください。
・挿絵込みの場合はページ制限を考慮しますので事前にご相談ください。

【報酬等について】
・申し訳ありませんが現金での報酬はございません。
・献本として参加者一名につき1冊進呈させていただきます。

【原稿の扱いについて】
・イベントでの頒布後、自身の原稿については同人誌への掲載、webでの公開等は問題ありません。

【参加締切】
 7月末日
・参加締切り後、予定ページ数の申告をしてください。

Twitterを利用されていない方で参加をご希望の場合、以下アドレスまでメールにてご連絡ください。
myozyo.yukki.e@gmail.com

【原稿提出締切】
 9月13日(予定)
※遅れる場合はなるべく早くご連絡ください。
 特に連絡が無い場合は不参加とさせていただきます。



場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @mz_yukki_e 参加します! よろしくお願いします!
      焼きレタス 1524日前 
    2. @mz_yukki_e 興味あり!
      黒江龍雄 1523日前 
    3. @mz_yukki_e 残念ですが、今回は不参加とさせていただきます。申し訳ありません。
      黒江龍雄 1378日前 
    ログインしてコメントする