※イベント中止に伴い、本企画を中止といたします。※
【大事なお知らせ】
昨今の新型コロナウィルス感染症に伴う、首都圏の緊急事態宣言発令の為、
2020/04/08本イベントの中止が発表されました。非常に残念です。
これに伴いまして、下記ご案内の通り、本企画は中止といたします。
参加を表明してくださった皆様、申し訳ございません。
協賛金等の受け取り前の為、皆様側でご対応いただく事はございません。
フラスタの作成だけでも進めようかと思いましたが、緊急事態宣言に伴い、フラスタの作成ができても、写真を撮りに行くことも、見に行くことも、現在の状況では自粛すべき事と思いますし、不要な炎上を招く可能性もあります。そのため、現時点をもって、フラスタの作成中止をお花屋さんに申し入れました。
また次の機会がありましたら、万全の状態で、最高のフラスタを出せればと思います。
この度は本企画にご賛同くださりありがとうございました。
空き箱
※会計は以下の通りでした。
フラスタ作成費+ボード代=66890円(イラスト別)
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKYにご出演予定の杜野凛世さん、丸岡和佳奈さんに
フラスタをお贈りしたい企画です。
杜野凛世さん、丸岡和佳奈さんを応援したいPの皆さん集合~~
【イベント概要】
イベント:THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
日付 : 2020年05月02日(土)、05月03日(日)
場所 : 幕張イベントホール
イラスト : 虚心様(@kyoshincats)に依頼させていただきました↓
【参加方法・スケジュール】03/21 スケジュール更新
①このページ下部の参加or興味ありをクリック!
②04/06(月) 23:00 参加締め切り予定
③04/09(木) 23:00 ネームボードボード記載名 受付締め予定
④04/20(月) ~ 04/29(水) 協賛金受付
⑤05/02(土) ライブ1日目!!!
【募集要項】
①協賛金は1口1000円、最大3口まで。(口数による優遇等々はありません。)
【お支払いについて】
・お支払いはパスマーケットでの、クレジットカード、コンビニ支払いを検討しています。
【注意事項】以下お含み置きください。03/21 内容更新(赤字部分)
→ 複数企画の対応に備えて、別のアカウントを用意したのですが、
人数的に問題なく管理できそうですので、空き箱のアカウントで連絡します。
申し訳ございません。(03/21時点の参加者皆様はこちらからフォローします。)
②フラスタのレギュレーションは公式運営の発表に従います。
③!!新型コロナウィルス感染症に関して!!
・現在流行している新型コロナウィルス感染症に関して、様々な興行が延期、中止となって
おり、2020年3月21日時点で、2ndライブが確実に実施される、という保証はありません。
・フラスタの作成については、事前にお花屋さん等との調整もあり、
現時点では、本企画を以下の通り進めて参ります。
イベント中止に伴う本企画の判断
・2020/04/19までにイベントが中止となった場合
→ 残念ですが本企画を中止といたします。
※協賛費については、受付前となります。
・2020/04/19以降にイベントが中止となった場合
→ フラワースタンドの作成を続行したいと思います。
フラスタ作成後、写真を撮ってポストカードにし、参加者皆様のお名前を入れて、
丸岡和佳奈さんの事務所あてにお送りするなど、何かしらの形でお送りする予定です。
※協賛費については、04/20以降この企画を続行すると判断してから受付となります。
※フラスタの作成に伴い、お花屋さん側で仕入れ等の作成準備が4月から始まっており、
中止としても、お花の廃棄等々が発生してしまう等の様々な状況を踏まえ、
中止とするのではなく、作成し、丸岡和佳奈さんやアイマスを応援できれば、
という考えから、このような対応とさせて頂きたいと思います。
ちょっと違うな、と思われる方々もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません。
その場合は、不参加の方への移動、登録解除をお願いいたします。
【その他】
・本企画において決定事項・変更点等が発生した場合は随時ツイプラを更新いたします。
・ご参考までに過去の企画フラスタです。
デレ6th 埼玉
デレ5th 埼玉
【更新履歴】
02/23 企画立ち上げ
03/06 凛世イラスト更新
03/21 イラストの納品完了しました。(虚心様ありがとうございます。)
03/21 今後のスケジュール更新しました。
03/21 新型コロナウィルス感染症に関して、本企画の方針を記載しました。
04/08 本イベント中止に伴い、本企画を中止といたします。申し訳ございません。
【主催】
空き箱(@empty_akibako)