2020314[土]

【定期的に不定期】FGO会【in新宿】

ランドルト🤜🤛

[591views]


詳細
もう何回目か…忘れた!!(気合の入ったいい声で)
少し先だけど立てときます。ちょっと忙しくて予定立てるのめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。

周回・雑談なんでもありです。ゆったりやりましょ。人がいっぱいいたら各々の地雷には配慮出来るわけがないので、無茶ですが個人でなんとかしてください。
バレンタインの感想とか、オリュンポスの予想とか出来るとイイネ…。
あとソクラテスラの最新拡張版を持っていくつもりです。

二次会は残ったメンバーでゆったりになりますが、今度こそしっかり準備しとこうと思うので夜までいられるかコメント欄で事前に連絡してくれるととても助かります。

参加申請期限:3/8(日)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @land1600 張り切ってお菓子とか持って行きます。
      イエネコ 1515日前 
    2. @land1600 大変に行きたいのですがちょっとお仕事の状況わからないので興味ありで
      ですけ 1509日前 
    3. 興味はあれど、行けるかどうか分からなかったので興味ありにしていたのですが、行けないことが確定致しました。申告が遅くなり申し訳御座いません……。もし機会があればその際は参加したいです
      莫棗 1502日前 
    4. @land1600 すいません、出勤になってしまいましたので不参加です…
      ですけ 1498日前 
    ログインしてコメントする