2020411[土] 14:00

人狼岡山どなたでも初参加歓迎
【4/11土14時~】人狼ゲーム会@岡山

タカオ

[851views]


詳細
初心者も経験者も大歓迎の人狼ゲーム会を
岡山駅近くで開催します!

どなたでも、気軽に参加いただけます(^^)/


【日時】
2020年4月11日(土)14:00~19:00
※13:50開場、20:00完全終了予定

【場所】
岡山国際交流センター3階研修室 
(JR岡山駅運動公園口(西口)から徒歩3分です!)
※会場に駐車場はないので、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 岡山駅近くなので、周辺に駐車場はいっぱいあります。

【参加費】
2,000円

【定員】
28名
※13名に満たない場合はイベントを中止いたします。

【レギュレーション】
(13名の場合)
・役職
 人狼3名、狂人1名、占い師1名、霊媒師1名、狩人1名、村人6名 
(参加人数によって役職と枚数は変更になります)
・ルール
 初日占い白通知、連続護衛無し、遺言あり、自由投票(20秒程度)

【順位発表について】
本人狼ゲーム会では、1ゲーム終了時に"議論を良く回していた人″など
様々な項目についてアンケートをとります★
1日の終わりに集計して、それぞれの項目の1位~3位を発表いたします!
初心者でも楽しめるよう色々な項目を用意していますので、
参加よろしくお願いします(^^)/

【お願い】
・経験者は初心者の方も楽しんでいただけるよう、
 温かく迎え入れていただけるようご協力お願いします。
・飲食は原則禁止となりますが、ペットボトルでの飲料の持ち込みは可能ですので、
 必要な方は参加前に各自ご用意お願いします。
・貴重品の管理は各自お願いいたします。万が一所持品の紛失、盗難などがあった場合
 運営は一切の責任をおいかねます。
・各自で出したゴミはお持ち帰りくださいますようご協力お願いします。

【参加申し込みについて】
・ツイプラでの参加表明していただくか、DM(@takao_2043まで)をいただければ参加可能です!
・当日参加は原則不可ですので、必ず事前予約をお願いします。
・現時点で参加の可否が未定の方は、参加ではなく「興味あり」としてください。




場所
岡山市北区奉還町2丁目2番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする