202066[土] 終日

どなたでも初参加歓迎メディック戦カチカチメディックハンドガン限定戦
2020年06月06日(土)予定 ハンドガン限定戦 CQB MANIA Sister

いがさん

[2386views]


詳細
※貸し切り参加について、新型ウィルス感染症への対策
5/15追記
以下の感染症拡大への対策のご協力をお願いいたします。

参加当日までの対策
・毎日の体調管理を万全にお願いいたします
・前日の夜更かしを控え、しっかり睡眠をとり体を休ませてください
・当日朝の検温を行い、過度な体温上昇が見受けられる場合は参加中止の判断をお願いします

当日の対策
・集合、帰宅までの間のマスク着用を推奨します
・入口での手洗い、うがいの実施をご協力お願いします
セーフティにおけるソーシャルディスタンスの維持(密を控える)をお願いします
・ゲーム終了後、衣類やギアをそのままにせず速やかに洗濯を行うとよいでしょう
・帰宅後、極力入室する前に入浴することを推奨します

その他
当日フィールドサイドでの写真撮影や動画撮影はございません。
・ハンドソープやエタノールのご準備を各自でお願いします(余りがあればフィールドに差し入れなど)
・お連れ合いの方の体調も良く見てあげてください
・ゲーム参加後も体調に留意ください。







690542045747861.jpg
*今日からヒットマンより

射程距離は機動力で補え。

場所 CQB MANIA Sister

(埼玉県さいたま市岩槻区末田1850)


開催日予定 2020年06月06日(土)
参加費 3500円(早上がり、午後入り変わらず)
昼食 各自持参
送迎 なし(タクシー相乗りもしくは参加者とコンタクトをお取りくださいませ)
必須 カウンター(100均で販売されているかと思います)
推奨 マーカー(赤・黄)
休憩 60分程度
参加締め切り 2020年5月31日

参加条件
特になし。一見さんもどうぞ。ソロ参加推奨。
*18歳未満の方につきましては保護者による簡易承諾書を持参してください。

天候判断について:前日判断

レギュレーション:Sisterレギュレーション準拠
*弾速チェックは任意の予定です。CQBを理解した上で獲物の調整のうえご参加ください。
 推奨値:0.20gで90m/s前後
使える獲物 ハンドガン
(回転式・自動式どちらでも)
電動・エアコッキング・ガスコッキング問わず。
コンバージョンキット(取り付けることで頬付け・肩当てなどライフルのように射撃姿勢がとれるもの)は不可。

以上。
*これハンドガンなの?てのはお問い合わせください。


ゲーム内容
10分間メディック戦
※岸和田CQB BUDDY様カチカチメディックルール
 事前に内容をご確認ください。
 当日もルール説明行います
※戦力バランスによりチーム移動もあります。
 ご協力お願いします。

その他
写真・動画撮影の方が多いです。ご認識の上参加ください。
セーフティでの空撃ちは絶対にしないでください。
貴重品管理はご自身でお願いいたします。
セーフティでフリーマーケットを行いたい方は事前にご連絡をお願いします。

何かご質問などありましたらお気軽に主催まで。


場所
埼玉県さいたま市岩槻区末田1850
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @frou_T100 参加します!
    4th 1408日前 
  2. @frou_T100 もう我慢出来な~い❗(ケロッグチョコワ)
    アダムスキー👯🌸🍁🏖️🥐🚑🤖💋😈🌽🏮🥃☃ 1405日前 
  3. @frou_T100 午前歯医者なので午後から参加します_ノ乙(`◉◞౪◟◉) _
    ミハ🐵 1404日前 
  4. お疲れ様です。本日の緊急事態宣言解除を受け、動画撮影および写真撮影の公開制限は解除いたします。当日はどうぞよろしくお願いします。
    いがさん 1403日前 
  5. @frou_T100 興味あり!
    臣下ラップ🍅~ 1403日前 
  6. お疲れ様です。現在30名強の方がご参加いただいております。まだ少し空きはございますので、ご希望の方はお早目に…
    いがさん 1400日前 
  7. @frou_T100 参加します!混ぜてくださーい!
    ファミ@ 1400日前 
  8. @frou_T100 参加します!よろしくお願いしますー。
    onoyo 1400日前 
  9. @frou_T100 参加します!
    牙狼いつもいるおっさん 1398日前 
  10. @frou_T100 アダムスキーの知り合いですよろしくお願いします
    まなかわ♐️🎄☎️全てのwm 1397日前 
  11. @frou_T100 参加します! 宜しくお願いします
    む~い・れん@6/17貸切サバゲーHQ- 1397日前 
  12. お疲れ様です。当日、ライフル等は当日使えませんが昼休みなどに調整の為の持ち込みは構いません。またチーム分けは当日アバウトに行いますのでご認識お願いします。
    いがさん 1396日前 
  13. お陰様で定員に達しましたが、ご希望の方はご連絡いただければ考慮できるかと思います。前日までに当方までコンタクトお願いします。
    いがさん 1396日前 
  14. @frou_T100 不参加です。予定が入りました😢😢
    もんちゃん 1395日前 
  15. お疲れ様です。今回の参加費についてですが、早上がりや午後入りでも金額は変わりません。あらかじめご理解の程宜しくお願いします。
    いがさん 1394日前 
  16. お疲れ様です。上限を10増やしました。ご検討中の方は是非参加いただければ幸いです。
    いがさん 1394日前 
  17. お疲れ様です。明日は天候も開催中はもつようですが気温は高めですので熱中症対策をしっかりお願いいたします。ただし休憩回数は少なくする予定です。
    いがさん 1392日前 
  18. お疲れ様です。重ねて申し上げますが少しでも体調に不安を感じる方は参加をご検討下さい。未だ情勢は定まらない状況です。微熱、ダルさなど感じるようであれば当日でも不参加のご連絡をお願いいたします。
    いがさん 1392日前 
  19. 先週駐車場で声をかけていただいたものです。リツィートで回ってきたので締め切り過ぎてましたがエントリーさせていただきました。よろしくお願いいたします。
    Fukuro103 1392日前 
  20. おはよう御座います。体調が優れない方はいませんか?当日のキャンセルも受付ますので、遠慮なくご連絡ください。参加の方は熱中症対策を忘れずに!
    いがさん 1391日前 
ログインしてコメントする