2020322[日] 終日

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
【3/22(日)】第5回ヌコフェス【オールジャンルカラオケ】

Yohei Araki / 傍観者@Fa

[1629views]


詳細

2020年3月22日(日)に第5回ヌコフェスを開催します!

ヌコフェスはオールジャンルのカラオケオフとなります。
内容はただひたすらにシンプル、開催時間の間歌い尽くすのみです。

ヌコフェスは以下のような方におすすめです。

・檻で歌わなければ始まらない
・やっぱりカラ鉄が落ち着く
・とにかく歌うことが好き
・色々な方の歌を聴きたい
・歌うことで自分を表現したい
・V系が好き
・デスボイスが好き
・懐メロが好き
・ボカロが好き
・アニソンが好き
・MTGが好き(幹事の趣味です
・動物が好き(幹事の趣味です
・ボードゲームが好き(幹事の趣味です

【開催場所】カラオケの鉄人歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 第二東3亜ビル3F)
【時間】12:30~19:00(遅刻、早退自由です)
【料金】1600円
【定員】80名
【受付】
フロントでヌコフェス参加者であることをお伝えください。
店員さんが受付部屋を案内してくださるので、そこで料金を支払って頂き受付完了となります。
【オフ会中に気になったこと、困った事があった場合】
幹事までお気軽にお声がけ下さい。
幹事は青い眼鏡をかけていて目立つのですぐにわかります。
(傍観者: @onlooker1022)

【閉会式】
19:00から1号室にて閉会式を行います。
閉会式前に帰られる方は受付部屋でスタッフに名札の返却をお願い致します。

【二次会】
幹事が個人的に飲みたがりなので、原則二次会も行います!
カラ鉄の上にある白木屋で、2時間飲み放題コース料理で3000円くらいで、19:30-21:30で、カラオケつきの個室で行われることが多いです。

【部屋割り】
当日の参加者数・部屋数の状況によりますが、以下のようなジャンル部屋を設置する可能性があります。

【ヌコフェス部屋】
→縛りなし、どんな曲でも歌えます。
【ヌコフェス・V系推奨部屋】
【ヌコフェス・アニソン推奨部屋】
【ヌコフェス・ボカロ推奨部屋】
【ヌコフェス・初心者推奨部屋】
【ヌコフェス・スローテンポ推奨部屋】
【ヌコフェス・懐メロ推奨部屋】
【ヌコフェス・喫煙部屋】(喫煙所が使えない時のみ)

下記の約束事をよくお読みになってご参加ください。

①オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、執拗なオフ会やイベントの宣伝、相手が不快に感じるような出会いを目的とした行為は固くお断りさせて頂きます。
発見次第出入り禁止とさせて頂きます。
最悪の場合、他のオフ会やカラオケ店にも報告をし厳しい対処をして頂きます。
オフ会の時間以外でもコミュニティーの参加者でそういう行為に及んでいる方がいるのが発覚した場合は厳格な対応をさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

②原則当日参加でも大丈夫ですが、参加表明無しの参加は基本的に受け付けないのでご了承ください(参加者の人数と部屋数、料金の関係の為です)
参加をする場合はトピックで表明をしてから参加するよう宜しくお願い致します。
また、店に入ったらまずは受付部屋で料金を支払ってから楽しんでいただくよう、よろしくお願いいたします。

③参加者の持ちものに関してはヌコフェスでは責任を負えません。
個人の持ち物は個人でしっかり管理していただくよう宜しくお願いいたします。
また、店内の備品等を破損した場合も同様なのでご理解よろしくお願いいたします。

④歌ってる人の邪魔をすることはやめましょう(勝手にマイク調整をする、相手の歌声をかき消すコーラスを入れる等
また、曲を入れる場合は一人一曲でお願いします。
自分が歌い終わる前に他に曲を入れたり別の部屋とハシゴしたりするのはやめましょう。

⑤常識から逸脱した行為は固く禁止します。
節度のある行動をし皆で楽しくカラオケしましょう。

⑥他のオフ会等で不祥事を起こして出禁になってる場合、そういった話がヌコフェスに入った時点で参加をお断りする場合があるのでご了承ください。


【表明時の注意】
自分の名前と歌いたいジャンル(V系、アニソン、ボカロなど。無しでも構いません)をコメントに記載してください。友人を連れてく場合は友人の名前のみ記入をお願いします。

テンプレ→①名前②歌いたいジャンル③二次会参加有無④コメント

例:①傍観者②V系③二次会も参加します④宜しくお願いします!


参加者の皆様全員で楽しい刺激的なオフ会にしていければと思います!
全員でめいいっぱい楽しみましょう\(^o^)/


ヌコフェス参加者リスト
【1~20】

Yohei Araki

石丸ジャッキー

Nova Era

ゴブ之丞

ながみね

電電蟲

根絶

なべぇる

ヨシ

ちぇるしー


サンレッド(二次会のみ)

シゲ

スライムちゃん

たがね

藤芽

もぐたん

あるふあ

完済人

お徳用品

しましま





場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 代理表明 ①ヨシ②パンクロック③飲み会未定④ストイックに除菌します!
      いし丸👓ジャッキー💧 1502日前 
    2. @onlooker1022 もう訳ありません、勘違いしてダブルブッキングしてしまいました。先に表明した方を優先して、こちらはキャンセルさせて下さい。
      ふーみんトロール@叫んで歌う人 1500日前 
    3. @onlooker1022 申し訳ありません。
      ふーみんトロール@叫んで歌う人 1500日前 
    4. >ふーみんトロールさん 次回またお待ちしています!
      Yohei Araki / 傍観者@Fa 1499日前 
    5. @onlooker1022 ①ちぇるしー②V系③二次会 保留④初参加です!よろしくお願いします。
      🐰 1499日前 
    6. ①サンレッド②なんでも可③二次会参加します④仕事につき二次会からの参加ですがよろしくお願いします。
      サンレッド 1497日前 
    7. @onlooker1022 ①スライムちゃん②オタク③不参加④宜しくお願いします!
      スライムちゃん 1497日前 
    8. ①たがね ②ボカロ(デスボイス)③不参加 ④前回、突然の喉の炎症で辞退しましたが、回復しましたので参加させてください。
      たがね 1497日前 
    9. ①もぐたん②アニソン特ソン③二次会保留④初参加です ただのオタクですがよろしくお願いします🥳
      もぐたん 1496日前 
    10. @onlooker1022 参加します!㊀あるふあ㊁前回㊂2時会はとりあえず保留で
      あるふあ(マウイ?) 🦭🌻🐺🕊🎀🍙🍤🌈 1496日前 
    11. 混ぜてください!①完済人 ②なんかこう良い感じのやつ ③当日まで保留できますか保留NGなら不参加で ④初参加です!よろしくお願いします!ボドゲが好きです!
      tak 1496日前 
    12. ①お徳用品②シド等③二次会未定④よろしくお願いします
      いし丸👓ジャッキー💧 1496日前 
    13. @onlooker1022 参加します!①しましま②ヌコフェス部屋③二次会は不参加④初参加ですが、よろしくお願いします!
      しましま 1495日前 
    14. @onlooker1022 ①ニシコ②アニソン③不参加です!④所用の為途中からの参加になりますがよろしくお願いします!
      nisiko-okisin 1495日前 
    15. @onlooker1022 表明忘れてました∑(`゜ω゜´;)遅刻にはなりますが、今からでも間に合いますでしょうか…!
      れぜ 1495日前 
    16. お待ちしてます!
      Yohei Araki / 傍観者@Fa 1495日前 
    17. @onlooker1022 ①ジル②なんでも③不参加④ギリッギリですが参加可能でしょうか......?13:30頃着きます(。-人-。)
      きーとかナツメだったり 1495日前 
    18. かなり寝過ごしてしまい到着が16時頃です。すいません、よろしくお願いします。
      たがね 1495日前 
    19. @onlooker1022 参加します!①すりこぎ②ボカロ、jpop③二次会参加無④コメント途中参加しまーす!よろしくです
      すりこぎ🔪 1495日前 
    20. 受付は24番の部屋となっております!
      いし丸👓ジャッキー💧 1495日前 
    ログインしてコメントする