202033[火]

仙崎恵磨Pイラスト以外部ネップリ合同折本企画(文集) 参加者募集中!

薬のんだか

[322views]


詳細
仙崎恵磨(イラスト以外の表現中心)企画
小説、SS、過去のツイートを元にイラストや漫画を添えたものなどイラスト単体でなければなんでも構いません!
ネットプリント配布する合同誌を一緒に作っていただけませんか?

TOLOさん(@CHO_E_NE)の以下のツイートを元に、
https://twitter.com/CHO_E_NE/status/1230732850103586818
KKOさん(@homewobox)のご好意もあり、同時頒布企画とさせていただくことになりました!
(イラスト合同はこちらです)
https://fusetter.com/tw/fXEKxGOu#all

配布予定
A6サイズ8ページ折本をセブンイレブンのネットプリントで頒布予定です。
こちらの原稿を募集しています。

募集
小説、SS、ポエム、過去のツイート(絵や漫画が入ってもOK!)
R18表現は禁止です。(もし不安でしたら聞いていただければ・・・)
今回はイラスト合同が別に企画としてありますので、イラストのみ以外での作品をお待ちしてます!

原稿は、
横95mm×縦138mm
A6縦長サイズで作成されても構いませんがセブンネップリの都合原稿の上下左右に5mm程余白の調節で原稿が切り取られてしまいます。それを考慮し原稿の作成をお願いいたします。
解像度300dpi(ppi)以上 1ページ
ファイル形式は文章のみならPDF
図が入るものでしたらPSDで保存を、お願いいたします。
また完成原稿にはフォントの埋め込みをお願いいたします。
使用するフォントサイズは8.5以上でお願いいたします。
原稿の作成が難しい方につきましては主催者に個別に相談をいただければ幸いです。
(文章をいただいてページを作成するなど)
原稿の不備があった場合や原稿に変更の必要が生じた場合、ご連絡するか了承を得てレイアウトの変更などさせていただく場合がございますが事前に必ずご相談させていただきます。

募集人数
6名(変動の可能性あり)

締め切り
3月3日
(難しいようでしたら主催者@akiramekirariにご連絡いただければと思います)
イラスト合同誌との同時頒布を目指しています。(三月中旬

ご質問等ありましたらご連絡お待ちしております!@akiramekirari

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @akiramekirari 参加します!
        noe/岸根んりょ 1518日前 
      2. @akiramekirari 参加します!
        ストリーク🌠 1518日前 
      3. @akiramekirari 参加します!
        なんとか生きろ!I0ri/いおり 1517日前 
      ログインしてコメントする