2020419[日]

【中止】温泉!飛騨牛!コスプレ(着ぐるみ)撮影交流会

しのぶ

[919views]


詳細
コロナウイルス蔓延による社会情勢を鑑みまして中止とさせて頂きます。


岐阜県高山市丹生川町「荒川家住宅」にてコスプレ(主に着ぐるみ)撮影交流会を開催致します。

【!注意!】
・この4月から荒川家住宅を管轄している市町村の担当課が変わるそうです、その為従来可能だったコスプレ撮影が最悪不可となる可能性があります。4月に入らないとその可否が判らないので御理解宜しくお願い致します。
・可否が判り次第Twitter等にて告知します。
・万一荒川家住宅で撮影会が出来なくなった場合は市内にある喫茶店「手風琴」でのグリーティングや温泉や食事会等でのオフを考えています。

≪開催日時≫
・2020年 4月19日(日)


≪参加条件等≫
・私「しのぶ」と面識ある方、またはその紹介。
→初めましての方はDMでご相談ください

・古民家での撮影ですが和装である必要はありません、また着ぐるみ以外の素コスも歓迎です。
・参加者同士のトラブル防止等の為、主催の判断でお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。
・連絡はDMで行いますので、受信出来るようお願いします。
・一般の方から撮影を依頼される可能性があります。ご承諾頂ける方。
・今年は大丈夫だと思いますが、土地柄GW前後でも雪が降る事がありますので、車で来られる方はくれぐれもご注意下さい。
・現地は駐車場が狭く置ける台数が限られる為、参加人数によっては乗り合わせて現地へ向かいます。車を出して頂ける方は協力お願いします。
・路線バス利用は一時間に一本、高山から新穂高線で約25分「大谷」バス停下車すぐ。

≪撮影の流れ・注意事項≫
・更衣室は三畳程度の畳の間を使用、狭いので交代で利用します。
・スタジオではありません、国指定の重要文化財です、設備や建物を壊したり、立ち入り禁止の場所には絶対に入らないでください。
・現地近くにコンビニや飲食店、自販機もありません、また建物内での飲食は御遠慮ください。
・敷地内全面禁煙。

≪その他≫
・何か不明な点がございましたらその都度連絡ください。
・上記規約等につきましては、途中変更することもございますのでご了承ください。

以上、宜しくお願い致します。

場所
高山市丹生川町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加します!
    まよいびと 1492日前 
  2. @ukulele_fetish 不参加です。
    ヒデカズ 1476日前 
ログインしてコメントする