2020226[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームお一人様歓迎ミステリー推理ロールプレイングバベルの末裔国分寺
【マーダーミステリー】業火館殺人事件(チケット販売中!)

国分寺上さま【上さま国分寺店】ボードゲー

[406views]


詳細
※下記内容はチケット販売サイトと同じ内容です。
 チケットの購入および詳細は↓からご確認ください。

111406513231932.png

注意事項までよく読みイベントにご参加ください。

◆マーダーミステリー とは?
プレイヤーそれぞれが物語の登場人物となり、事件の犯人を探りながら個別に設定された自分だけのミッションを達成していく、会話や推理を中心としたゲームです。もちろん犯人はプレイヤーの中に…

◆イベント概要
 本公演のGMは声優さんが行います。

・場所:国分寺上さま
・日時:2月26日(水) 19:00~22:30(10分前までにご来店ください)
・定員:8名(揃わなかった場合は中止となります)
・参加費:個別チケット:4,000円(代表者様がまとめてご購入ください)
     *各人にワンドリンク&お店の通常利用クーポン付き!

◆キャンセルポリシー
・天災など止むを得ない場合を除き、キャンセルによる返金は致しかねます。
・個別チケット(前日まで)ゲームの性質上、8人揃わないとゲーム自体が開催できないため代役をお立てください。
 お店としても代役の募集にご協力致しますのでお早めにご連絡ください。
 連絡なくゲームが不成立となった場合は全額(32,000円との差額)を負担して頂く場合があります。
・個別チケット(当日)ゲームが不成立となった場合は全額(32,000円との差額)を負担して頂きます。
・Peatixを利用しての決済が困難な場合は、店頭での事前お支払いでもお申し込み頂けます。

◆注意事項
・前日19時までに8名揃わなかった場合は開催中止となり、チケット代は返金いたします。
・8名揃わないとゲームが始められないため遅刻には十分お気をつけください。(遅れる場合は必ずご連絡ください)
・当日Peatixアプリにてチェックインを行いますのでご用意してご来店ください。
・ゲームの性質上プレイ済みの方の参加はご遠慮ください。また本シナリオはネタバレ厳禁となります。

◆「バベルの末裔」のストーリー
スターを次々に輩出する芸能事務所「バビロンエンターテイメント」を一代で築き上げた社長、バベル森島が亡くなった。
バベルの両腕だった、トーマとルカは犬猿の仲。
バベルが亡くなった今、タレントたちは利益や愛情からそれぞれの味方につき、二つの勢力の対立は深まっていた・・・。
今、業界ナンバーワン芸能事務所の経営権をかけた、壮絶なバトルが今ここに始まる!

キャラクター毎のプレイ傾向
854431907311030.jpg

Peatix(電子チケットサービス)

場所
国分寺上さま
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする