202035[木] 終日

LiSAフラスタ札幌ライブ初参加歓迎どなたでも
3/5 Zepp SapporoLiSA LIVE is Smile Always 〜unlashing Shadow〜 フラスタを贈りませんか?

札幌 花屋 凛花@フラスタ企画募集中

[330views]


詳細




本企画ページをご覧頂きありがとうございます。


今回はLiSA LIVE is Smile Always unlashing Shadow〜 3/5 Zepp Sapporo公演を記念してLiSAさんに来札のお祝い&応援しよう!という企画でございます!

参加期限:2020228日(金)2359分まで

(急な企画のため参加期限が短くなっております。ご承知ください。)



【日程】

202035日(木)



【場所】

zepp sapporo



【参加費用】

1000円(1口)です。(お一人様3口まで可能)

20口以上でスタンドフラワー、以下の場合は楽屋花になります。)

全て制作料金とし配達料金、デザイン料金等は頂戴いたしません。



【参加締切】

2020228日(金)2359分まで




【お支払方法】

銀行振込

LINE PAY



【祝い札・ネームボード】

時間の都合上、「ファン有志一同より」と記載させていただきます。

ネームボードにはに皆様のお名前を記載します。

お花にに添えさせて頂きます



【お花のデザイン】

LISAさんのイメージに合わせて考案中です。

⭐︎制作は「凛花」で行います。



参加希望の方は、以下の操作をお願いします。

1. TwiplaにてTwitterにログイン連携アプリを認証

2. 下部の「このイベントに参加しますか?」欄から「参加する」を押す

3. 「このイベントにコメントする」からTwitterにも投稿するにチェックを入れ、

メッセージカードに記載するお名前を記載し、コメント投稿してください


このツイートをいいね&RT

企画中のみで構いませんので、このアカウントをフォローをお願いします!


ライブの参加可否に関わらず、LiSAさんを応援している方には是非参加し、私達スタッフと共有し応援して頂きたいです!!

何卒宜しくお願い致します。




不明点な部分は随時ご連絡させていただきます。


ご質問、ご相談はDMにてお気軽にどうぞ


◆企画に参加をされる方にお願い◆

参加者の皆様がフラスタパネルに記載するお名前を確認したいと思います。

「参加する」を押した方は、当twiplaページ下部のアンケートで「パネルに記載する名前(ふりがな付き)」をオプション(コメント)にて回答をお願いします。

「ふりがな」はパネルに記載する名前の順番に使用します(50音順に並び替える予定です)。


アンケートはこちら、参加する方は必ず回答をお願いします



アンケート
ネームボードに記載するお名前の確認

場所
Zepp Sapporo
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする