詳細 インスタグラムは今や多くの人が「画像や動画を楽しむ媒体」「コミュニケーションツール」として認知され、利用者が急速に伸びています。(月刊アクティブユーザー:3,300万人 2019年12月現在) しかし綺麗な画像をただアップするだけでフォロワーが増えたり、集客ができたりした時代は終わり、今はいかにインスタグラム内で独自化、差別化できるコンテンツを作れるのかが集客の鍵を握っています。 今回は講師が運営・サポートしているInstagramアカウントの事例を挙げながらBtoC、BtoBの活用方法をお伝えします。 ・フォロワーが数百人でも全国から問い合わせを獲得し続けている製造業 ・Googleアップデートでアクセスが激減した健康系サイト。Instagramを活用して売上を回復 ・全く売れなかったネットショップがInstagram広告で前年比300% ※今回のセミナーでは綺麗な画像の撮り方については一切お話ししません。キーワードとコンテンツを中心として。どうInstagramを攻略するかをわかりやすく解説します。 ○セミナーの詳細 ・発見してもらう(ハッシュタグ攻略) ・差別化されたコンテンツ(コンテンツ戦略) ・お客さんに「投稿してもらう」(口コミ) ※Instagram広告(認知から購買まで一気に押し上げる) ○得られる効果 ・SEOに左右されない集客、売上アップ ・どんなハッシュタグが効果的なのかわかる ・集客の柱を増やせる ○受講対象 ・Instagramでうまく集客できていない方 ・SEOに左右されたくない方 ○講師プロフィール 中尾 豊 先生 株式会社PROPO 代表取締役 Webライティング/リスティング広告/LPOコンサルタント�福井県出身。印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。Google広告、Yahoo!プロモーション広告のインターネット広告運用とLPO、アクセス解析でWeb活用に悩む企業、個人事業主をサポート。TwitterやFacebook、InstagramのSNS活用のコンサルティングも。 現在まで90以上のビジネスのLPO、CVR向上に貢献。全国各地でも講演活動を行っている。 メディア https://www.keyword-hunter.com/ twitter https://twitter.com/propo0202 Facebook https://www.facebook.com/otousan.oasis note https://note.mu/keywordhunter 著書 Google Adwordsで集客・売上をアップする方法 儲かる検索キーワードの見つけ方講座 ---------------------------------------------- ○日時 2020年3月11日(水) 13:30〜15:30(開場 13:15) ※セミナー修了後、お茶会を予定しております ○会場 中央区立総合スポーツセンター 東京都中央区日本橋浜町2−59-1区立浜町公園内 https://goo.gl/maps/YWfMGJbbJq92 ・都営地下鉄新宿線浜町駅下車 A2番出口 徒歩2分 ・東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車 7番出口 徒歩10分 ・東京メトロ日比谷線人形町駅下車 A2番出口 徒歩8分 ・都営地下鉄浅草線人形町駅下車 A3番出口 徒歩10分 ○定員 12名 ○参加費 初参加5000円(二回目以降3000円) ※動画受講は一律5000円 セミナーのお申し込みはこちらから https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uyynoq 動画での受講をご希望の方はこちらから https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMzypXzo ※開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、以降のセミナー・イベントに一切参加していただけなくなりますので、ご注意ください。 ---------------------------------------------- 『おとなの大学 江戸スタ』は、毎月第二水曜日に開催しているビジネス勉強会です! これからビジネスを加速させるべく、毎月、各テーマの著者を講師にお招きして、仲間と一緒に学び、共に成長するコミュニティを目指しています。 関連リンク 場所 東京都中央区日本橋浜町2−59-1 道順を調べる 参加者 (1人/定員12人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|