2020531[日]

どなたでも初参加歓迎
【8/1 ボイスコネクト】葵くん合同(タイトル仮)企画 参加者募集!

ハイドロ🐙あつ森F11b

[810views]


詳細
2020年8/1開催のボイスコネクトにて頒布を予定している「葵くん合同(タイトル仮)」の
参加者を募集しております!
琴葉葵ちゃんの男体化が好きなあなた!男体化という概念が好きなそこのあなた!
今年から新しく始まるボイスコネクトというイベントで、多くの方に発信しませんか…?

【参加条件】
①琴葉葵が男体化した「琴葉葵くん」が好きな方、メインの作品を描きたい方
②連絡がしっかり取れる方

以上の二点を満たしていれば、「どなたでも」大歓迎です!奮ってご参加ください!

【製本形態】
B5サイズのフルカラー本

【印刷所】
ねこのしっぽ様

【締め切り】
〇参加締め切り・・・5/31㈰
〇原稿締め切り・・・6/30㈫

【原稿について】
葵くんメインのイラスト、漫画、小説を募集しています。内容については全年齢向けを予定しておりますので、あらかじめご了承ください。
(もし、成人向けをやりたいという方が複数おりましたら、別途機会を設けたいと考えております)

〇イラスト・・・1~2ページ
〇漫画・・・2~10ページ(10ページを超える場合はご相談ください)
〇小説・・・2~10ページ(10ページを超える場合はご相談ください)

原稿の形式については、「B5サイズ フルカラー 断ち切り3mm 350dpi CMYK形式」でお願いします。
この形式に関しては、ねこのしっぽ様にて配布されております「本文用テンプレート B5 CMYK」がこれに該当しますので、ご利用ください。

提出の際は、ギガファイル便にてパスワードをかけた後、ハイドロのDM等にて送っていただきますようお願いいたします。

【謝礼について】
製本(おひとり様1冊~3冊まで)+粗品

渡し方としては、会場で直接渡すか郵送でお渡したいと思います。

【参加方法】
まずはツイプラにて参加表明をしてください
その後、こちらから確認の連絡をDMにてしますので、再度参加の表明をお願い致します。

後日、ディスコードにて専用のサーバーを設立する予定ですので、アカウントをお持ちの方には招待を送ろうと考えております。

もし、「この人を参加させたい」「興味がある人に心当たりがある」などありましたらぜひご連絡くださればと思います…!

以上、不明点や質問等ありましたらいつでもハイドロ(@Hidrokaresou69)までご連絡ください。
皆様の素敵な葵くんが見れるのを楽しみにしております!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Hidrokaresou69 イラストで参加予定です!
      黒乃シモン@新刊Booth販売中 1526日前 
    2. @Hidrokaresou69 興味あり!全年齢が書けない呪いを振り切ったら小説で!
      内藤 キリエ 1525日前 
    3. @Hidrokaresou69 参加します!!!!!!!!!!!!!!ウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      カメロー 1524日前 
    4. @Hidrokaresou69 興味あり!
      黒豆わんこ(サンアカ3準備中)🔞 1524日前 
    5. @Hidrokaresou69 興味あり!参加する時は多分イラストで参加します!
      花代 アイ(愛/哀) 1512日前 
    6. @Hidrokaresou69 参加します!
      コンテナ 1500日前 
    7. @Hidrokaresou69 本格的に参加する方向で行きます!!!iPad届かないのでスマホの手描きになってしまいますが、頑張ります!!!時間があれば2枚は描きたい。
      花代 アイ(愛/哀) 1485日前 
    8. @Hidrokaresou69 参加します!
      内藤 キリエ 1452日前 
    9. @Hidrokaresou69 イラストで参加します!
      ゆめり 1428日前 
    ログインしてコメントする