2020418[土] 終日

温泉むすめ温むす草津草津温泉草津結衣奈高田憂希南知多まゆの南知多温泉郷松井恵理子ぽか旦那ぽか女将ぽか様湯者群馬群馬県グンマー草津結衣奈湯畑早朝ライブ実行委員会
【中止】4/18「草津温泉トークイベントVol.5」に出演される草津結衣奈役 高田憂希さん、南知多まゆの役 松井恵理子さんにお花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[852views]


詳細
今年もやってきました、草津温泉イベント!
2020年初の草津イベントに出演されるお二人にフラワースタンドを贈りませんか?


★この企画は
4月18日(土)に群馬県吾妻郡草津町の草津温泉熱乃湯で行われる、草津温泉トークイベントVol.5(https://onsen-musume.jp/news/28239)に出演される、
・草津 結衣奈役 高田 優希さん
・南知多 まゆの役 松井 恵理子さん

にフラワースタンドを贈りましょう!という企画です。


去年の2月に初めて開催された、温泉むすめの草津温泉イベント。
昨年は2月から6月にかけて合計4回開催され、やっと草津温泉を温泉むすめの力で盛り上げることができました!
ぽか様の現地での評判も大変よく、観光協会の方が感心された、という非常にうれしい声も届いております。

今年は、JR東日本などが連携して開催する『群馬デスティネーションキャンペーン』なども行われ、群馬が、草津がますます盛り上がる一年となっております。
温泉むすめとしては2年目に入った草津温泉イベント、この盛り上がりをひとときのものとせず、さらに現地をお花で盛り上げてみませんか?

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、おふたりに応援であったり、感謝の思いをお届けしたいです!


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。



企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1,000円でお願い致します。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。



★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ※コロナウイルスの動向により変わることがあります。

 ・2/29 ネクスタ福岡

 ・3/8 ゾンサガ夜の部

 ・3/15 桑原由気寄席4

 ・5/10 IDOLY PRIDE

  ...and more?



プレートに記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

参加人数が多くなった場合は、参加者プレートをプレゼントボックスに入れるなど方法を考えます。

★お花のイメージ
今回は夜の会場ということもあり、お花屋さんにデザインをかなりお任せしております。

★参加締め切り
4月上旬締め切りを予定しています。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。

★コロナウイルス対応について
コロナウイルス対策により、イベントの中止または延期のおそれがあります。
キャンセルが可能な場合はキャンセル対応とさせていただきます。
キャンセルが間に合わないタイミングだった場合は、お花を分散し、草津温泉内の温むすゆかりのお店等に納品していただこうと思っています。
ご承知おきください。




今だけじゃなく、ずっとずっと続く歴史あるイベントになっていったらいいな、という思いを込めまして。

皆さんのお力で、心も体もぽっかぽかに!

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 今回も参加します!よろしくお願いします!
        柊るきあ 1523日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        おさかな♨️🐚 1523日前 
      3. @tsurumau_yuki 参加します!
        たい12(Tai Ichini) 1523日前 
      4. @tsurumau_yuki 参加します!よろしくお願いします
        sola(ソラ)⛰️♨️🍶 1522日前 
      5. @tsurumau_yuki 参加します!
        家族皆がP 1522日前 
      6. @tsurumau_yuki 参加します!
        ふわ 1522日前 
      7. 参加します!
        てつかめん 1522日前 
      8. @tsurumau_yuki 参加します!
        しゃぶ郎 1520日前 
      ログインしてコメントする