だんご

[1875views]


詳細
お父さん👨

お母さん👩

オタクさん🐵

諭吉さん💸

ぼくたち💃

私たち💃

卍卍卍卍

を卒業します😭😭😭


慶應義塾大学公認キモ=オタク団体
こえけん!アニメ声優研究会
8期生による
涙の卒業の宴、開催。



【日時】

2019年3月16日(月)
  16:00~21:30

仕事や就活が終わってからでも間に合う!!

さすが今年社会人になる学年は気にかけるところが違うね!!
あれ?


【場所】


新宿azito

いぇい


【入場料】


1000円+1drink(500円)



~TwiPla参加表明割引~


TwiPlaで参加表明していただいた方には500円割引いたします


参加登録数次第では更なる値下げも検討します。

😀😀😀😀😀たくさんの参加表明お待ちしております😀😀😀😀😀




【企画】



フリーフード
として
🐙たこ焼き🐙
🍩お菓子🍩
を用意!!

ドリンクは持ち込み不可なので
ご購入ください。



【参列者のご紹介】


~在校生代表~
オルハン=ベイ
420567822473642.jpg
オスマン帝国君主の名を偽り、同国の権威を失墜させた政治犯。
2016年、日吉を割拠する数多の新歓団体をオールバックで威嚇し、肩で風を切りながら構内を物色し弊サークルに攻め入る。持前の巨大破裂音を両腕から発しながら善良な市民を恐怖に陥れ、日本への初侵攻を成功させる。入学時は日本に入国して間もなかったのか「~でござる」などの古典的語句を用いていたが、その後日本では中学校教育で履修する淫夢語録を勤勉に学ぶ。専攻する経済学の研究会にも目もくれず現在も日吉での博士課程に進むべく卒業を見送り、学問の道へ進んだのは弊学の創設者である福沢諭吉の著書『学問のすすめ』の影響であろうか。現在ではオールバックを卒業し常時100円(税別)のハットを着用しているが、その余りにも恐ろしい三眼の姿はゲーム『カオスチャイルド』に登場する力士シールと瓜二つの代物であり、タカラトミー社の大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に登場する種族「へドリアン」の一種として収録された。過去には、主に仙台を拠点とする偶像崇拝集団との会合を頻繫に行っていたものの、2019年3月8日を最後に、姿を消した。
また、女性経験についても豊富であり、初めて女性経験を得て狂騒していたオタクをインターネット上で発見した際には多少のフレンチ・キスの経験を披露し、その初々しくも醜い男共を一蹴。昨年には一般市民の労働を経験されるためインターンシップに参加したものの、その真の目的は、当事最も欲していた配偶者としての嫁の獲得であり、その女性を侍らせ自らの欲の解消に利用するためであった。過去、絶対音感を自称し、全ての音階に対して半音上げの感覚を備えていたが、現在ではその治療の一環として、愚民に金銭を支払い自らの耳を掃除させることに熱を注ぎ、行為の後には文通にてお褒めの言葉を下賜されている。
君主としても征服活動に熱心であり、自らの歩いた跡には必ず黒い足跡を残す。乱戦状態では自ら戦禍の中に攻め入り、あらゆる敵をカウンター戦法で薙ぎ払ったのちその功績を敗戦者に一定時間見せつけることから人類史において最も恐ろしい君主であるとの呼び名も高い。韓国侵攻を見据え、新大久保を舞台に戦火を交えた「第一回アニクラ早慶戦」では自らの聡明さを披露すべく『天才てれびくん』を使用し、その貫禄で敵味方を震え上がらせた。これは彼を代表する功績の一つとして語り継がれ、また虎と龍に襲われたような感覚を与えたことから後に「オレンジ戦争」と呼ばれた。また、彼の好む音楽は「オルハン=ベイ楽曲」と呼称され、グラミー賞と並び現代音楽界最大の名誉とされている。


~卒業生~
あいまい
481282670334500.jpg
1にちに たべものを 400キロ たべないと きが すまない。
たべおわると ねむってしまう。

Kei
565871973830619.jpg
あ、この度はこの卒業アニクラに出演させていただきます高菜です。
幽霊会員となってしまった僕にこのような場を用意してくださって本当にありがとうございます。僕は繋ぎとか出来ないし、みんなに刺さる曲を流せないので、僕のマスターベーションを見るくらいの気持ちでお願いします。

レジー
240184049393843.jpg
お世話になったオタクたちに感謝を込めて。
8期の絆を見せていくよん

りゅう
764473131895300.jpg
1年間くらいしか活動してなかったのに招待されて光栄です。
初めてのDJですが精一杯頑張ります。

みりん
225088212332023.jpg
はじめましての方ははじめまして。
最後なので皆さんの記憶に残るよう頑張りたいと思います

だんご
155378166576244.jpg
ねぇ 思い出のカケラに
名前を付けて保存するなら
"宝物"がぴったりだね

でもね、会えたよ!
すてきなサークルに
これからも仲間だから
大好きって言うなら
大大好きって返すよ
忘れ物もうないよね
ずっと
永遠に一緒だよ

人生で恐らく一番泣いてたこの時と同じくらい
エモいイベントに出来たらいいなと思ってます




【プログラム】


在校生からの挨拶 
オルハン=ベイ


Kei
みりん
りゅう
レジー
あいまい
だんご


【注意事項】


・ダンス・オタ芸・コール等は自由にして構いませんが、周りの人への配慮を忘れないようにお願いします。

飲み物の持ち込みは厳禁です。会場側から罰金等を言い渡された場合、全額お支払いいただきます。
・写真や動画の撮影・SNSアップロード等は行って構いませんが、 なるべく人物の顔が写り込まないように配慮をお願いします。 
・貴重品は自己管理をお願いします。 必要に応じてコインロッカーをご利用ください。
・店舗内の物が破損した場合、本人に全額弁償して頂きます。
・イベント中ならびイベント終了後に店の前やビルの前、
 または通路に溜まるのは苦情の原因になるのでお止めください。
・その他、他の方の迷惑になるような行為はお止めください。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 早めに上がれたら参加します
    えすぱー🍆 1501日前 
  2. オルハン=ベイさんも8期じゃなかったっけ?
    牛沢Δ 1501日前 
  3. @yk_t7s_koe 参加します!
    あゆ 1501日前 
  4. @yk_t7s_koe 参加します!
    りゅう 1501日前 
  5. ゼミ試当日なのでお祈りされたら暴れるよん
    ぱんつ 1500日前 
  6. 会社説明会から回します
    しっつ 1497日前 
  7. @yk_t7s_koe 今年も頼まれたのでタコ焼きに行きます
    どな 1479日前 
  8. 会社説明会から回します(2人目)
    鶴 1478日前 
  9. 参加します!
    牛沢Δ 1475日前 
  10. @yk_t7s_koe 参加します!
    じぇあ 1475日前 
  11. @yk_t7s_koe 参加します!
    かじゅー 1474日前 
ログインしてコメントする