202031[日] 17:00

ゆあさま推しどなたでも限界しゃけパ初参加歓迎M3
shake hip shake shake party!!!~コロナにブチギレしゃけに供養する会~

prompt(*);

[950views]


詳細
コロナてめぇマジで許さんからな

----キャンセルについて----
こんな事態になった以上、キャンセルも致し方ないと思います。
責める気は一切ありませんし、キャンセル料も取りません。
お金が申し訳ない……!!とか言う場合はゆあさまにブーストしてください。
キャンセルする場合は極力早めに主催 @promptNeutral81 まで連絡をお願いします。
キャンセルしない猛者の方々は下を読み進めてください。

----変更点----
・全力でコロナは除菌する
・ゆあさまの新譜は流し(せ)ません
・音色のアトリエさんの「未来色キャンパス」は流します!!!(変更してないけど大事なことなので)
・ゆあさまの旧譜は流す予定ですが、それ以外の方のCD等も流せればなと思ってます。
・元々サーモンの寿司を用意する予定だったのですが、衛生面を考慮して検討します。当日なかったら察してください
・衛生面は主催も最大限配慮はしますが、何かあっても自己責任でお願いします。(というか正直責任取れません)


----内容----
yuayua様の音楽を聴きながらサーモンとぱへを楽しむ
ここにはサーモンとぱへとありますが、それ以外のものも検討はします(最悪ファミマ)
また、当日は持ち込みOKなので、食べたい/飲みたいものがある場合はご自由にどうぞ!
ただし、手料理は衛生管理上控えていただけると助かります。
お酒もOKとしますが、
・未成年に絶対に飲ませない
・人に迷惑を掛けない
・飲酒運転をしない
この3つを絶対に守るようにしてください!!

----参加条件----
なし
元々ゆあさま好きな方~とか言ってたんですけどもうオールジャンルでいきます。ただし、結構ゆあさまの曲が流れると思っていただけたら助かります。
また、参加可能人数である20人を超えている場合は検討する(ただし入れると断言はできないです……)ので、主催(@promptNeutral81)まで一報ください。(ま、主催拡散力ないし大丈夫っしょw)
ちなみに2/25段階で参加表明されている方は優先的に通させていただきます。

----申し込み締め切り----
3/1(日)
一応当日ドタで入ってくるのも受け付けます。
ただし今の人数分くらいで食事を用意するので、飛び入りの方は気持ち何か持ってきてくださるとうれしいです。


----場所----

ラウンジelsol♪

住所:東京都中央区銀座8-5-15SVAXビル6階elsol
アクセス:
新橋駅から銀座方面 土橋交差点リクルートG8ビル裏徒歩2分 銀座駅5分
詳しくは:こ↓こ↑

----料金----
3000円。
ただし、以下の割引を行います。(併用不可)

*学割*
学生証を持参してきた場合、500円引き。学生証は確認が取れれば名前の部分は見せなくても大丈夫です。(大学生どうしよう……)

*遠方割*
関東以外からイベント(M3を含む)に来た場合、その際の移動が分かるもの(帰りの切符、行きの切符の写真等)あれば500円引き。

もし学生証や切符等を当日見せれない!って場合には事前に連絡いただければ対応します(対応できるとは言ってない)

ただし、主催は500円玉を準備しないので、割引を使用する場合は各自500円玉を持ってきてください。
M3で使い切っちゃった☆は言い訳にはなりません。(他の割引使用者と二人で5000円出すのはアリです)

また、お金は当日受け取ります。各自、お釣りのないように準備をお願いします!(極力対応できるようにはしたいですが何とも言えないので……)

追記:もしかしたら参加人数によっては募金箱置くかも

----時間----
17時~17時半:準備
17時半~20時半:shake hip shake shake party!!
20時半~21時:撤収作業
皆の準備の時間とかにより多少前後する場合があります。
また、あまりに早い時間から来てしまうと通行の邪魔になりかねません。会場10分前後とかに到着するようにしていただけると助かります!(というか早く来てもなにもありません!!!)(場所自体17時からの予約だからまず入れません!!!)
また、パーティ開始は17時半ですが、準備のために17:10くらいに集まっていただけると僕は大変うれしいです!!!

この間に入退場は自由です!「時間がないからちょっとしかいられない~」って方もぜひいらしてください!
ただし、料金は全体参加の方と同じとさせていただきます。ご了承ください

----追記----
会場では基本的にyuayua様(天使)の曲(主に新譜)を流させていただこうと考えています!!もしゆあさま以外を理由に参加なさる場合は、この機にぜひゆあさま(女神)に染まってください!!
【編集済】
音色のアトリエさんのファーストアルバムも流します!!!
その他の方の新譜も流そうかなっては思ってます。内容はその時判断で……

持ち込みは食べ物(上記の点だけお願いします)、それ以外(ボドゲとかジェンガとかペンラとか)自由です!!好きなものを持ってきていただいて構いません!!!

M3はコロナガン無視でやるらしいのでこのイベントも自明に開催です!!!
僕がコロナになったら誰かに引き継ぎます……

----禁則事項----
*法に触れない!!
当たり前ですが、僕は責任を取れないので絶対に気を付けてください。特に未成年者が飲酒しないよう、飲酒運転をしないように厳重な注意をお願いします

*物を壊さない
これも当たり前ではありますが、僕には弁償するだけの経済力はありませんので破損物による弁償が生じた場合は各自で対応をお願いします。というかそんなお金あったらゆあさまに貢ぎましょう

*喧嘩をしない
主催はもめ事は大嫌いです!!!楽しい会になるように協力をお願いします!!! 

*写真、録音を無断でしない。
写真は、風景やしゃけ等人が映らない場合には自由に撮っていただいて問題ありません。また、人物についても許可を撮っていただければ大丈夫です!
その他元々仲が良くて写真撮り合う^~といった方であれば問題はありませんが、何かあったら自己責任でお願いします(というかトラブルにならないようにだけお願いします)

*主催にテキーラを飲ませない
僕まだ死にたくない

問題点、気になる点があればお気軽に@promptNeutral81まで連絡をお願いします。

----P.S.----
・二次会(三次会?)でカラオケ行きたいめう(こなみ)
・当日一緒にしゃけを運ぶメンバーを募集します。助けてください。人数は多ければ多いほどうれしいです(DMください)
・タグは #限界しゃけパ とかでいいですかね?
みんなも友達じゃんじゃん誘ってくださいな!!(みんながいると楽しいので)

みんなで同人音楽限界ヲタクになりましょう!!!

関連リンク

場所
東京都中央区銀座8-5-15SVAXビル6階elsol
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @promptNeutral81 参加します!
    るぅなん 1529日前 
  2. @promptNeutral81 参加します!
    ぷりすけ🎀10/13 同人前線Vol.4 1529日前 
  3. @promptNeutral81 参加します!
    はしまき・メアリー・マリル🎀 💸 💤💙· 1529日前 
  4. お泊り会もやるならそちらも参加します!
    るぅなん 1529日前 
  5. @promptNeutral81 興味あり!
    🌻河合なの💞🌻 1528日前 
  6. @promptNeutral81 参加します!
    うく 1528日前 
  7. @promptNeutral81 興味あり!
    ギュラ5/19(日)どーずいん🍀4/29 1528日前 
  8. @promptNeutral81 興味あり!
    とーやくんちゅたや大天使 1528日前 
  9. @promptNeutral81 参加します!ジェンガ持っていきます!!
    🌻河合なの💞🌻 1528日前 
  10. @promptNeutral81 参加します!
    クロノ提督〇 1528日前 
  11. @promptNeutral81 参加します!
    🌟あやねる@嫁/PaR🌟💭(#) 1527日前 
  12. @promptNeutral81 参加します!
    笹狸聖人🌟☪️🎀 1525日前 
  13. 途中で帰るかもしれませんが、参加します!
    灰色髪のプロ紗霧♪ 1523日前 
  14. 参加します!めりゅあさま推しです!!
    prompt(*); 1521日前 
  15. @promptNeutral81 申し訳ないです!M3今回は見逃させていただく為、不参加にさせてもらいます。申し訳ないです
    とーやくんちゅたや大天使 1520日前 
  16. @promptNeutral81 こちら四国からなので、M3に行く理由(ゆあさま)がなくなった以上不参加という形をとらせていただきます。せっかくの機会ですが申し訳ありません。
    🌟あやねる@嫁/PaR🌟💭(#) 1520日前 
  17. @promptNeutral81 参加します!
    いか(🌧️)🌱,🍓,🌸, 🍬🎶 1519日前 
ログインしてコメントする