日時未定 夜

オンゲキ打ち上げ焼肉
オンゲキ交流会後の飯会で焼き肉やるよー!!

𝐻𝑍.𝐶𝑦𝑐𝑙𝑎(星崎シクラ)

[515views]


詳細
最終更新:3/8(日)

【お知らせ】
3/22(日)に開催を控えていたセガワールド北山形店のオンゲキ交流会コロナウイルスの影響により中止になったことを受け、打ち上げの焼肉会を行うかの件で連絡待ちとさせていただいておりましたが…
真剣に悩みに悩んだ末、焼肉打ち上げの方次回以降のオンゲキ交流会に「延期」とします!!!
次回4/26(日)のオンゲキ交流会で行うかどうか未定ですが、なるべくその日に開催できるように調整をかけているところです。

確定ではありませんが、引き続き準備だけ進めてまいります。
日程と参加人数の上限設定は引き続き未定のままにしますが、日程が確定したら後日また連絡をかけますので改めて確認の程お願いします。



以下、2/17(月)記事作成時の内容です。


2/16(日)のオンゲキ交流会はお疲れ様でした!!
飯会でもさらっと告知しましたが、北セガの方でも告知が出たのでツイプラ作成です。

セガワールド北山形主催のオンゲキ交流会
交流会終了後の恒例の飯会

今度は焼き肉やるよー!!!!!!!!

という告知です!!!


SUMMER PLUS初のオンゲキ交流会となるし、また新しい気持ちで楽しみましょー( 'ω')

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GuyCyclamen2 参加します!
      ナイト 1520日前 
    ログインしてコメントする