2020229[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎日本酒飲み放題勉強会お金
【開催中止】お金の増やし方を学ぼう お酒ミライ・日本酒飲みながらお金の勉強2@2月29日神田サケラバ

神奈川健一

[625views]


詳細
992432041560303.jpg
※こちらのイベントは開催中止となりました。申し訳ありません。

こんにちはー、お酒ミライの神奈川建一です。

今回のオフ会は要望が多かったお金の勉強会第2弾です!

僕らが一生付き合っていく必要のあるお金、でも知識不足に悩んだことはないでしょうか。どこから手をつけたらよいか、どこに相談したらいいかわからない!

そんなあなたに、お金を学ぶきっかけを得てもらうための会を開催します。なに、お金なんてシンプルな道具なのです。そして勉強すればするほど、僕らは上手にお金を使うことができるのです。

そして勉強に堅苦しさは不要!ということで、日本酒専門店でお酒飲みながらやります。おいしいお酒がなんと飲み放題です。ほんと気軽な会なので「ちょっと興味あるかなぁ?」ぐらいの気持ちで来ていただいて結構です。

お金って難しくないんですよ!

第1回目のレポートはこちらです。

◆◆◆

今回のテーマは「お金の増やし方」です。年金2000万円不足、少子高齢化、低金利、などなど、悪いニュースばかりの昨今、人々のお金の悩みは尽きません。こんな状況で素人の僕らはどうすればよいのでしょうか?

そんな方々にお金のシンプルな増やし方とルールをお伝えしようかと思います。主な対象者は投資の「と」の字も知らないような初心者の方です。参加すれば自分の将来が1段階クリアに見えるでしょう!

もちろん既にお金に詳しい人が来てくれてもいいですよー。レクチャーの時間は会の最初のちょっぴりの時間だけで、あとは普通の飲み会です。ぜひ交流してくれると嬉しいです。

参加の資格はありません。特に僕とTwitterやFacebookで繋がっている必要もないので、お気軽に参加してみてください。

◆◆◆

開催日時は2月29日土曜日12時半〜16時半です。場所は神田の日本酒専門店「サケラバ」となります。100種類以上の日本酒が飲み放題です!飲み過ぎ注意ー!(笑) 食事もこちらで用意させていただきます。

会費は4000円となりますので、よろしくお願いしますね。

注意事項は、金融商品の勧誘は禁止!です。まあ、そんなことする人いないとは思いますが一応ね。僕自身も営業なんてしないのでご安心ください。

◆開催概要

日時:2020年2月29日(土曜日)12時30分~16時30分ぐらい(予定)

場所:サケラバ 日本酒セルフ飲み放題
住所は「東京都千代田区鍛冶町2-7-3 国際ビル3F」です。
最寄り駅はJR神田駅です。東京メトロ銀座線でも行けます。
完全禁煙店となります。

参加費:4000円 日本酒飲み放題!料理も出るよ!

参加条件:特になし

申込締切:2020年2月28日(金曜日)開催の前日まで

募集人数:とりあえず11人(僕含む)

◆申込み方法

こちらのページにTwitterアカウントでログインして、参加するボタンを押してください。その際コメントもお願いしますね。こちらから返信がありましたら、参加確定です。 定員に達し次第締め切ります。キャンセルが出た場合は、その都度再募集しますね。

◆諸注意

諸事情により参加をキャンセルする場合は、お早めにご連絡ください。早いほど再募集がしやすいです。お願いします。当日到着が遅れる場合も、遠慮なくご連絡くださいね。

お酒のオフ会は飲み過ぎになりがちです。当日は和らぎ水はたくさん飲めますので、しっかり飲んでください。また、オフ会の前に軽く食事を済ませるのも有効です。

お店での開催ですが基本的にセルフサービスです。片付けなども皆でおこないますので、ご協力よろしくお願いします。

他にも疑問点などあれば、遠慮なくご質問ください。いい会にしましょう!お待ちしてます。

関連リンク

場所
東京都千代田区鍛冶町2-7-3
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員11人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする