2020221[金]

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
重ゲー会「テラフォーミングマーズ」

インベード.

[493views]


詳細

常連のお客様のご要望もあり重ゲー会を開催します。

重ゲーとはプレイ時間が基本的に長いもので、ルールも少し複雑ですが、より深い戦略やゲームの世界観を楽しめます。

興味があってやってみたいという方、気軽にご参加ください!




「テラフォーミングマーズ」


プレイヤーは火星を開拓する企業のスタッフとなり、凍てつく星の気温を上げ、水を、緑を、酸素を供給させ、テラフォーミングを成し遂げることになります。


プレイ時間 90~120分



第一回目の今回は「テラフォーミングマーズ」をみんなで遊びましょう。カードを選び購入、プレイすることで開拓に必要な資源の供給を強くしたり、実際に資源を使い火星に水源や森を作ることで勝利点を稼いでいきます。プレイしたカードの相乗効果で自分の企業が強くなっていくのが楽しいです。人気もあり、担当する企業が変わることで全然違った戦略ができたりとリプレイ性の高いゲームです!



人数があふれるようであればご希望により2卓にし「サイズ-大鎌戦役」等を考えています。

メインのゲームを遊ばれたい方は早めのご予約をお願いします。


お客様の持ち込みゲーム、企画です。マナーを守って遊んでいただければと思います。


日時・時間

2020年2月21日(金)

ゲームインスト開始19:00〜         

閉店23:00

1プレイの時間が長いため途中参加になりますとゲームへの参加が難しいです。

ご了承ください。



利用料金

通常料金でのご案内になります。



参加方法

このページの参加ボタンを押して参加完了となります。

●お電話(080-9202-4934) ●メール(invade.info@gmail.com) ●直接来店

​でも参加可能です。

​直接来店での参加も可能ですが、ご予約頂いた方を優先していますので予約したほうが確実です。

※定員は基本4名です。



お店のこと

西荻窪より徒歩三3分。ボードゲーム×デザインのお店。

美味しいお茶と珈琲を飲みながら世界中のボードゲームが遊べます。


オリジナルゲームを制作・販売をしており

デザインの相談・制作も受け付けています。


https://www.invade-design.com/


関連リンク

場所
杉並区西荻北3-32-11ベルエア西荻4F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする