2020225[火] 18:00

【2/25(火)】マーブルでトランプ夜会

喫茶マーブル

[809views]


詳細
喫茶店で、さまざまなトランプゲームを遊びませんか?
誰でも楽しめる、シンプルで奥深い、世界のトランプゲームを教わって、
みんなで楽しく遊ぶ会を開催しています。
二人でも遊べるものや、大人数でも楽しめるものも。
思考と読み合いを味わうゲームや、運や度胸が試されるギャンプルゲームも。
身近な遊具として親しみ深いトランプの魅力を再発見できる、
そんなゲームをたくさんご紹介していきます。

教えてくださるのは、草場純さんです。

ワンドリンク付の会ですので、当店の美味しいコーヒーを飲みながら
大人が楽しめるトランプの世界を堪能してください(^^)
※アルコールの提供はありませんのでご了承ください。

☆日時 
 2020年2月25日(火) 18:00~22:00
 途中参加もできます。
 ゲームの区切りまで、お待ちいただくことがあります。
 
☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 http://www.hos.to/cafe-marble/ 

☆会費 
 お一人様2000円(サンドイッチとコーヒー又は紅茶付) 

☆遊ぶゲームについて
 当日集まった人数に応じて、こちらでいろいろなゲームを
 ご紹介していく予定です。
 リクエストにも可能でしたら応じますので、コメントで教えてください。

予約制ではありませんが、人数が集まらなければ中止となりますので、
興味をお持ちの方はぜひ、参加表明をお願いします(^^)

☆注意事項

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・カードや用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @marble_gamers 2月も参加します!
    はーぶてぃー 1501日前 
  2. @marble_gamers 興味あり!開始時間より前入りしてオムライスとか注文することはできますか?
    エース 1496日前 
  3. @marble_gamers 返答も無いので、今回は不参加にします。
    エース 1495日前 
  4. @marble_gamers 参加です!今回もよろしくお願いします。
    tkSalt 1494日前 
  5. @marble_gamers 参加します! 今回は「31」と「スペード」を遊びます。
    草場純 1494日前 
  6. @marble_gamers 興味あり!行けるとしても、遅れそうですが…
    しん%腹が減っては戦が起こる 1494日前 
  7. エースさん、お返事が遅れて申し訳ありません。イベントの際は開始時間が開店時間のことが多く、前入りできません。また、軽食付の会ですので、他のメニューのご注文もできません。よろしくお願いいたします。
    喫茶マーブル 1494日前 
  8. @marble_gamers 不参加です。今月も参加したかったのですが、残業確実なので。
    MINESHOW(ミネショー) 1493日前 
  9. @marble_gamers ちょっとムリになってしまいました。申し訳ない!
    しん%腹が減っては戦が起こる 1493日前 
ログインしてコメントする