2020320[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLARPTRPGロールプレイ
『キャラクターメイキング』&『ロールプレイ練習会』

西洋殺陣教室【ソードアカデミージャパン】

[1047views]


詳細
49610175133562.jpg

知り合い同士で参加するとさらに楽しめます!

このイベントは、以下に該当する人に特にオススメするプログラムです。
・自分のキャラクターを作り込みたい!
・演技をもっと深めたい、演技の引き出しを増やしたい!
・短時間で効率良くレベルアップしたい!
・必殺技を叫ぶ練習がしたい!
・キメ台詞をカッコよく言えるように練習したい!
・演技教室ほどガチじゃなく、少しだけゆるい感じでロールプレイの練習がしたい!

『キャラクターメイキング』&『ロールプレイ練習会』

ロールプレイを楽しむ練習会とキャラクターシートを使ったキャラクターメイキングがセットになったプログラムです。

【参加特典】
参加すると次のような特典があります。

・自分のキャラクターの演技プランをしっかりと固めることができます。
・自分の作ったキャラクターをじっくりと深みのあるキャラクターに育てることができます。
・LARP本番で使える演技を練習することができます。

※講師はあなたの演技を否定しません。すべてが「あり」の世界だから楽しんで練習できます。
※講師が安全管理をしますので、ケガの心配がありません。

【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を問わず、どなたでもご参加いただけます。

【主催】
ソードアカデミージャパン(@Knightsjp)

【講師】
Aramis(@TeaKnights)

【略歴】
職業:ソードアカデミージャパン講師
TRPGフェスティバル2019にて、『フェンサーワークショップ』と『ドラゴン討伐会議』を開講。『フェンサーワークショップ』では、ソード・ワールドのフェンサー職をリアルに学ぶことができるプログラムで多くのテーブルトークプレイヤーにソード・ワールドの素晴らしさを伝えた。

【日時】
2020年3月20日(金・祝)
19:00~21:00
※プログラムだけの時間です。着替えや片付けなどは含まれません。
※上記のお時間以外で着替えや武器の準備等ができます。
※途中入退場・途中休憩・給水は自由です。

【タイムテーブル】
19:00 キャラクターメイキング 開始
19:30 キャラクターメイキング 終了
<休憩>
19:40 ロールプレイ練習会 開始
21:00 ロールプレイ練習会 終了
21:30までに退館

【会場】
東京都文京区内での開催を予定しています。
参加者を限定したクローズドのイベントですので参加者にのみ会場をお伝え致します。

【参加費】
おひとり様 3,000円
※入退場の時間に関わらず一律の料金です。
※当日精算のみとさせて頂きます。

【募集人数】
10名
※クオリティーを最優先に考え、人数制限を設けさせていただきます。
※人数は予告なく変更する場合があります。

【必要なもの】
・室内履き
※スニーカーのような動きやすく、脱げにくいものがオススメです。

【もっと楽しむために】
・過去にご自身で作成したキャラクターシートをお持ち頂くと、プログラムをもっと楽しむことができます。

【その他のご案内】
・服装は自由です。来たままの服装で参加してもOK。
・LARP用の武器類の持ち込みOK。
・LARP用の武器類をお持ちでない方も参加できます。
・必要に応じて飲み物やタオル、お着替えをご準備ください。
・飲み物は会場内の自動販売機でも購入できます。
会場には更衣室がありますので、広いスペースでゆったりと着替えられます。


【お申し込み方法1】
このページにて「参加する」を押して下さい。
のちほど、DMにて詳細をお伝えします。
必ずDMを受信できるようにしておいてください。

【お申し込み方法2(影練希望の方)】
「自分が努力していることを誰にも知られたくない!」という場合は、DMにてお申し込みいただけます。


◆キャンセルについて◆
お申し込み後、いつでもキャンセルすることができます。
また、キャンセル料などもかかりませんが、人数制限を設けていますので、募集を締め切ったあとはキャンセルしないようにお願いします。


【お問い合わせ】
お問い合わせはDMにて承ります。

◆注意事項◆
・LARP武器の扱いについては、安全管理にご配慮ください。
・イベントの参加にはソードアカデミージャパンが定める会則への同意が必要になります。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Knightsjp 参加します!(金曜日で間違いないですよね?)
        RootA@ホラーLARP提供団体MAT 1524日前 
      2. @Knightsjp 参加します!
        Aramis / BossWorks 1524日前 
      3. @Knightsjp 参加します!
        ♋︎Hyrano de Noir♋︎ 1523日前 
      4. @hyrano_de_noir ご参加ありがとうございます!2つとも参加していただけて嬉しいです!
        Aramis / BossWorks 1523日前 
      5. @Knightsjp 参加します!
        佐賀屋火花@三人称推し 1518日前 
      6. @Knightsjp 参加します!
        ふぉゑて🌹🪦🌹 1516日前 
      7. @Knightsjp 参加します!
        ささむ 1516日前 
      8. @Knightsjp まだ枠があるようでしたら参加したいです…!
        Hamihound 1510日前 
      9. @Knightsjp 参加します!
        Satomi 1494日前 
      10. @Knightsjp 参加します! 八時ごろに中途退出ですが
        十凪高志@ゼロスキルの料理番三巻6/10 1493日前 
      ログインしてコメントする