2020621[日]

どなたでも初参加歓迎NMLR水樹奈々LIVE RUNNERmizukinana
【企画中止】水樹奈々LIVE RUNNER2020山形公演フラワースタンド企画

ゆき@にじぽり影の捜査員

[980views]


詳細

5月11日更新

水樹奈々公式サイトNANA PARTYより山形公演中止の発表がありました。6年ぶりの山形公演がこのような形になってしまった事は残念ですが、いつかまた山形公演の発表が出ましたらフラスタ企画を立ち上げたいと思います。

参加表明をして下さった皆さんありがとうございました。


水樹奈々LIVE RUNNER2020山形公演でフラワースタンドを出します。

地元在住の奈々ファンである自分の意向としては山形にも水樹奈々さんが好きなファンはいるぞという事をアピールしたいため、パネルの表記は勝手ながら祝2度目の山形公演山形の水樹奈々ファン有志一同とさせていただきます。また参加者の名前を表記したパネルも用意する予定です。

イラストパネルも出来たらと思いますので奈々クラの絵師さんの中で協力いただける方ご連絡お待ちしています。

@0201k81にょろさんにお願いする事にしました。よろしくお願いします!

山形公演に参加される山形の奈々ファンの方、この機会にぜひご参加お願いします!

それ以外にも、山形公演に参加しない山形の奈々ファンの方、山形公演に参加する県外の奈々ファンの方、その他県外の奈々ファンの方、FF外、匿名での参加も受け付けますのでよろしくお願いします!

フラスタは15000円~20000円台の一般的なフラスタを会場最寄りの花屋さんにお願いしようと思います(花屋さんに話は通してます)

※主催者様にフラスタの件を問い合わせた所3月下旬にならないとフラスタを設置出来るかどうかわからないとの事でした。なので主催者様の返答次第では楽屋花に切り替わるかもしれませんのでその際はご了承下さい。

協賛金は一口1000円から受け付けます。

なお協賛金の支払は口座振込か当日会場手渡しのどちらかでお願いします。

参加方法

twiplaの参加するを押して私yukikazeroまで協賛金の口数、支払方法を入力したDMをお送りください。折り返しこちらから返信させていただきます。

注意

会場手渡しについてですが、私の当日の都合上17時以降か終演後に対応となります申し訳ありません。またその際は必ずDMかリプライで私まで連絡下さい。以上の理由からできるだけ口座振込にしていただけるとありがたいです。

山形県内在住で協賛金の手渡し希望する方はライブ当日以外でも連絡いただければ対応いたしますのでその際はDMで連絡下さい。

匿名で参加希望の方はTwiplaで参加表明はしないで直接DMをお送り下さい。間違ってTwiplaで参加表明してしまうと名前が載ってしまいます。

その他何かあればDMかリプライでご連絡下さい。

また追加情報があれば更新いたします。

自分としては何としても実現させたいフラスタ企画ですのでどうか一つご参加よろしくお願いします!









場所
やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yukikazero 参加します!
      るかち 1530日前 
    2. @yukikazero 参加します!
      主任→NMLP2023大阪 1530日前 
    3. @yukikazero 参加します!
      c.sato@次はなんだろうな。 1529日前 
    4. @yukikazero 参加します!
      しゃむしえる 1529日前 
    5. @yukikazero 参加します!
      広野 1529日前 
    6. @yukikazero 県外勢ですが(笑)参加します!
      凛@求)NMLR栃木!(切実) 1529日前 
    7. @yukikazero 参加します!
      おーあおた・しら(一応本垢) 1529日前 
    8. @yukikazero 参加します!
      紅姫(べにひめ) 1528日前 
    9. @yukikazero 参加します!
      すずしょう 1527日前 
    10. @yukikazero 参加します!
      ハンペン 1523日前 
    11. @yukikazero 参加します!
      桜咲@3/1-2東京 1523日前 
    12. 参加します!
      焼きプリン 1497日前 
    ログインしてコメントする