2020320[金] 11:00

第3回リメンバーズ東北支部オフ会(リステワンマンライブ前の決起集会的な何か)

月坂ラピス

[822views]


詳細
さすがに山形県支部と言い張るのは無理があると感じたのでタイトル変えました。
リメンバーズ東北支部オフ会は2月15日~16日に第1回をやって、3月1日に急遽第2回をやることになり、次で早くも3回目です!

4月にワンマンを控えているということで、その前の決起集会的な感じの集まりです。多分。
皆さんも、一緒にリステ曲を歌って、リステのことをたくさん語って、ワンマンライブに向けて盛り上がっていきましょう!!!

今のところ、11時頃集合で早めの昼食、その後12時~20時頃までカラオケでFT、その後夕食?飲み会?をして解散かなと考えています。また広瀬通一番町周辺になると思いますので、高速バスご利用の方はそちらをご利用ください。
⇒夕食は焼肉食べ放題になりそうです。多分。

青春18きっぷが使える期間です。始発で来れば仙台駅に11時56分に着けるようです。遅れての参加も歓迎しています。お待ちしております。
週末パスの利用の可能です。別途特急券購入で往復18000円ほどです。お待ちしております。
仙台ですので夜行バス利用での参加もしやすいと思います。お待ちしております。

沢山の参加お待ちしております。

場所
仙台駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @lapi_stc 興味あり!
    岬yojo 1531日前 
  2. @lapi_stc 参加します!
    しじみパン 1530日前 
  3. @lapi_stc 興味あり!
    華音@リステ曲練習中 1514日前 
  4. @lapi_stc よろしくお願いします。
    コウスケ 1508日前 
ログインしてコメントする