2020321[土] 15:00

初参加歓迎知り合い限定途中参加OK
HUB会

冷蔵庫

[472views]


詳細
すみません!!!!
主催の個人的理由により開催延期になりました😭
別日程確定したらまた連絡させてもらいます!!!

新年会からだいぶ日数もたったのでまた飲み会をやろうと思います!!!!!

◇内容
HUB開店凸してハッピーアワーいっぱいまでお酒を飲んだりいろいろ食べたりする

日時
3月21日曜日15:00~

◇会場
HUB新宿南口店 6F
ハッピ-アワーの時間
15:00~19:00

◇集合場所
タイトーステーション新宿南口店 1F(ゴエフ) 14:45
・音ゲーやって待機しててもらっていいのですができればスムーズに移動できるように14:45には1Fにお願いします。

◇定員
12名(目安です!)

◇会費
・2000円
・初回ドリンク込み、(500円くらいを想定)
・会が始まり次第徴収させてもらいます。
・初回ドリンクとフードは幹事が一斉に購入します。

今回、東雲華恋さんのご協力でHUBのゴールドカードをご使用させてもらえることになりました!
よって、追加注文は会費から出したいので幹事か東雲華恋を通して注文してもらうことになります。やり方については当日案内させていただきます。

酔っ払ってくるとこの注文のやりかたも面倒になってくるかと思いますので基本的には個人で注文するのもありです。その場合は個人の負担となりますのでご了承ください。
会費が余った場合は返金もしくは2次会の会費に回そうと思います!


◇参加条件
・冷蔵庫(@0zouko)か東雲(@sk_Lotus)のフォロワーもしくはフォロワーのフォロワー、知り合いまでです。
・音ゲーマーの参加者が多くなりそうですが気にしないです!
・リプライ、DM、LINEで確実に連絡が取れる人
→人数が多くなるとまとめたりする連絡が大変なので必ず連絡が取れる方だと助かります。

◇禁止事項
・未成年者の参加
→お酒の場です。周りの人にもお店にも迷惑がかかるので未成年者の参加は禁止にします。

・他の参加者へのお酒の強要はNG
→お酒のトラブルになりますので、発見次第即退場してもらいます。
また顔見知りも多いかと思いますがこれを機会に交流を深めていただくのもいいかなと思います!

○Q&A❔
・酒飲めない・お酒についてわからない
→HUBはノンアルコール・ソフドリメニューも充実してるよ!わかんない時は店員さんや酒に詳しそうなフォロワーを捕まえよう!
・途中参加、途中退場OKです。途中参加の場合は会費を少し安くしようと思います。
・当日の遅刻、ドタキャンになりそう
集合時間までに冷蔵庫(@0zouko)まで連絡ください。Twitterのリプライ・DM・LINEでOKです。

関連リンク

場所
東京都 新宿区 新宿3-36-15新宿内野ビル6F
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. ワタシよ。冷蔵庫くんのHUB会に協力させていただくことになったわ。金カードと食事券を潜影蛇手 @0zouko
    しののめかれんさんじゅっさい 1526日前 
  2. @0zouko 興味あり!
    たま(お) 1525日前 
  3. @0zouko 合流が19時になるので2次会やるならそこから参加します
    邑 1525日前 
  4. @0zouko 興味あり!でも最短で18時参加になりそう!
    ぜふぜふ 1525日前 
  5. @0zouko 興味あり!
    ひびき / 𝙋𝙡𝙖𝙨𝙩𝙞𝙘 𝙁𝙧𝙪𝙞𝙩𝙨 1525日前 
  6. @0zouko 興味あり!
    紫鶴 1524日前 
  7. @0zouko 多分行く
    つてん 1524日前 
  8. @0zouko 気になるけど予定が合わず…
    菲来坊さん 1524日前 
  9. @0zouko 参加します!お酒初めてです!
    かるしうむ 1524日前 
  10. @0zouko 興味あり!
    🔴 1524日前 
  11. @0zouko 不参加です。
    しとろん🍋 1524日前 
  12. @0zouko 興味あり!
    丗﨑(ミソザキ/30Zaki) 1522日前 
  13. @0zouko 不参加です。
    🔴 1519日前 
ログインしてコメントする