日時未定

人狼初心者初心者向け初心者歓迎初参加歓迎途中参加OK
🐣ひよこ人狼会🐣★初心者のための人狼会です★日程未定★場所未定★

じぇの

[290views]


詳細
初心者のための人狼会です。
主催者は「人狼を通じてみんなでキャッキャしたい」と考えてます。。

人狼にはドキドキ感・心理戦・ドラマチックな展開と楽しい要素がいっぱいです!
そんな要素を初心者の方に楽しんでもらうことが目的の会です。

「人狼ゲームって、怖そう・・・しゃべれない・・・」
と思っているそこのあなた!m9(`・ω・´)
楽しんでいただけるよう、全力を尽くします!ぜひご参加をください!!

ひよこ人狼会の主役は初心者のあなたです。
人狼は勝ち負けのあるチーム戦ですが、人狼の勝ち負けよりも楽しんだ人が勝ちです!気楽な気持ちでいらしてください。
しゃべって、考えて、ワイワイしましょう!みなさんが楽しんでもらえれば主催も勝ち!


    日時:?月??日(?) ??時〜??時
    場所:未定
参加費:500円(場所代)
   定員:13人

○参加に関する注意点
<参加可能な方>
①人狼初心者の方
 この会では人狼初心者=「人狼ゲームの経験が20ゲーム以下の方」とします。
 1村を1回と数えます。(1イベントを1回ではありません)
②主催(じぇの)からお誘いした経験者の方
<参加不可能な方>
①上記参加可能に当てはまらない方
遠方からお越しで、1度きりの参加予定の方
③勧誘・告知目的の方

初心者のための会なので、ご理解いただければ幸いです。
大変申し訳ありませんが、よりよい運営のためご協力ください。  

○人狼ゲームについて
 ・役職は村人、占い師、霊媒師、騎士、人狼、裏切り者の6つをメインに、ハンターと恋人を状況に応じて追加します。その他は使いません。
 ・毎回、必ずルールは説明します。
 ・「はじめての人狼《普及版》」を使います。
 ・通常の人狼に加え、外来語禁止人狼・お題人狼・ワードウルフ・ゴリラ人狼をやる場合があります。
  外来語禁止人狼→カタカナ言葉を使ったら遺言なしで即死(×q×)
  お題人狼→あるお題についてみんなで話す。人狼はお題について嘘を話す。★
  ワードウルフ→1つワードを教えてもらい、自分と違うワードをもらった人を探すゲーム★
  ゴリラ人狼→ウホウホしかしゃべれない人狼
  ゴリラ人狼はこんな感じです→https://jellyjellycafe.com/games/gorirajinrou

○当日の注意点
 ・迷惑行為と主催がみなした場合は退出していただきます。
 ・飲食可能です。場所を汚すこと無いようにお願いいたします。
  飲み物、お菓子等はこちらで用意していませんので、自分が食べる分を買ってきてください。
 ・公民館の駐車場は数台しかないため、できる限り公共交通機関(市電・バス)をお使いください。
 ・大人向けの会ですが、中学生以上であれば参加可能です。
  ただし、中学生は保護者同伴でお願いいたします。
 ・途中参加・途中退出可能ですが、事前に何時に参加・退出されるかご連絡ください。
  予定でも構いません。運営を行いやすくなるのでご協力ください。
 ・ゲームの特性上、1時間前後お待ちいただく可能性がございます。

〇人狼ゲームをやるうえでの注意点
 ・人狼でキャッキャする気持ちを忘れない
 ・勝負にこだわりすぎて口調を強めない
 ・一人だけいっぱいしゃべらない
 ・勝ち負けに特化したゲームメイクをしない

お問い合わせは
    じぇの まで
   ツイッター @paddygenocide

関連リンク

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする