2020321[土] 12:00

もくもく会シナリオシナリオライターメイドメイドさん初参加歓迎
メイドさんがいる(かもしれない)部屋でシナリオを書こう!シナリオライターもくもく会

水波形🌐シナリオエンジニア

[887views]


詳細

■開催終了


こんな感じになりました!


https://holygate.jp/events/logs/2020/03/21


■ イベント情報


「一人だと集中できない!」

「一緒にシナリオを書いている仲間に監視してほしい!」



そんなシナリオライターさんが集まってひたすら自分のシナリオを書く会です。

しかも!もしかしたらメイドさんがお茶を運んでくれるかも!?



積みに積んだシナリオをもくもく会で一緒に書き上げませんか?


■ 場所など

開催日時は2020/03/21(土)12時~15時を予定しております。

場所は東京都の渋谷か新宿あたりになると思います。



また、メイドさんとして天宮じゅじゅさんがご参画いただけるそうです!
天宮じゅじゅさん、ご体調がよろしくないということで欠席となってしまいました。
メイドさんも募集します!


■ 参加について

会場をレンタルしますので参加費1500円をお持ちください。

(お釣りのないようにお願いします)

レンタル会場なので、汚したり破損させたりしないでください。

他の方にご迷惑がかからないようにお願いいたします。

メイドさんは善意で来てくださいます。

ナンパ、セクハラ等は禁止させていただきます。

人数が集まらなかった場合、費用の都合で中止させていただきます。

その場合はこちらのページでご連絡いたします。
※費用は会場で集めますので、中止の場合はお支払いの必要はありません

人数は8~10名を想定しております。

超過した場合は抽選とさせていただきます。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @suihakei 参加します!よろしくお願いいたします!
      やきそば会 1508日前 
    ログインしてコメントする