202037[土] 10:00

ボードゲームで遊ぼうの会

彼女@白坂小梅P

[914views]


詳細

ボードゲーム会を行います。

もともとは1月の某ボドゲ会でボルカルスを遊びたかったという話が発端で、会場に使ううちのマンションの集会室はそこそこ広いのでボドゲ会やっちゃおう、と。


参加資格はまあ参加者の知り合い(の知り合い)程度の良識ある方ということで。

お子様連れも歓迎ですが、遊べるゲームあったかな?参加者でお持ちの方、よろしくお願いします。

参加費は会場の使用料とおやつ代で500円(中学生以下100円)で考えています。

時間は10時から19時の間でご自由に。


最寄駅は埼玉高速鉄道の川口元郷駅、若しくは京浜東北線の、川口駅になります。

なお、会場近くに有料駐車場(当日最大900円、もっと安いとこあるかも)あります。

自転車、バイクは予めご相談ください。


以下は今のところ持参予定のゲームの一部です。

・ボルカルス

・街コロ

・キング・オブ・トーキョー

・ダイスフォージ

・お邪魔者

・ラブレター・フロム・ヨザクラ

・ワードバスケット

・ラミーキューブ

・シャドウレイダース

HANABI

・ソクラテスラ

・エンブリオマシン



場所
埼玉県川口市某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
  1. @youki_infinity 参加します!
    ミヤP 1534日前 
  2. @youki_infinity お誘いいただきありがとうございます。複数卓立てられるように、ここに書かれていないゲームをいくつか持っていきます。
    PON 1529日前 
  3. @youki_infinity 手持ちのボードゲームいくつか持っていきます
    こばやし 'にらたま' けんいち 1529日前 
  4. @youki_infinity 時期が時期なので今回は不参加で。
    ゆんゆん探偵 1523日前 
  5. @youki_infinity 当日の状況で変わるかも知れませんが、今のところの持ち込み予定は・New Frontiers・CENTURY GOLEM・COMPLETT辺りです。
    PON 1522日前 
  6. @youki_infinity 興味あり!
    ひ_るた 1522日前 
  7. @youki_infinity 午後ぐらいから伺いたいです
    はるさめ(フルカラー) 1521日前 
  8. @youki_infinity 返事遅くなりましたが、今からでも参加OKでしたらお願いします
    しるふ 1520日前 
  9. 2/29 15時時点で参加表明された方に当日のご連絡をグループDMいたしましたので、ご確認ください。また、興味ありのおふたりにリプライでお知らせさせていただきましたので、あわせてよろしくお願いいたし
    彼女@白坂小梅P 1519日前 
  10. @youki_infinity 参加します!
    ひ_るた 1519日前 
ログインしてコメントする