2020229[土] 11:00

バイクツーリングあっとみづき
【2/29(土)】牡蠣ツーリング!【あっとみづきツーリング部】

水月(みづき)

[799views]


詳細
バイク系雑談番組『@水月(あっとみづき)』の番組企画ツーリングです!☆

「カキオコ食べたいねぇ…みんなで行こうか♪」
そんな番組での一言をきっかけに企画決定した、
牡蠣を食べに行くツーリング!
いま丁度旬の牡蠣を食べに、岡山県日生市へGoです♪

(現地集合、現地解散のゆるーいツーリングです)

【開催日】
 2/29(土) 11時頃に現地集合
 ※雨天中止(前日のお昼までに決定)

【集合場所】
 日生町漁業協同組合 五味の市

 ※私は大阪北部から出発なので、お近くで希望される方は集合場所まで
  一緒に走らせていただくことも考えてます。

【費用】
 大体2,000円/1人ぐらいになる予定

日生町漁業協同組合 五味の市で牡蠣を購入して
牡蠣バーベキューやります。
(ちなみにバーベキューする場所でカキオコを頼むこともできますよ!)

バーベキュー場が予約できないので、ちょっと並ぶことになると思います。
みんなでお喋りしながら待ちましょう(^^)

牡蠣を堪能した後は現地解散!
そこから早めに帰路につくのもOKだし、水月のツーリングに付き合ってもいいよって方は
岡山ブルーラインを通ってお散歩するので一緒に走りましょう(*´ω`*)

※牡蠣食べるのは参加しないけど、みんなが集まってるところに顔出したいよって方は
 別途Twitterのリプライ、またはDMにてご連絡ください。


【注意事項】
・運転される方の飲酒は厳禁です。
・違法改造した車両での参加はお断りします。
・駐車場での空ぶかし等、周りの迷惑になるような行為はおやめください。
・マスツーリングの際は周りに合わせようと無理をしたり、一緒に走っている方を急かすような行為はご遠慮ください。
写真を撮る場合は周りの方への気遣いを! ネットにupする場合は他の方の顔が分からないようにご配慮ください。
・ツイキャス等の放送をする場合も写真と同様、一声かけて! 他の方のお顔を映したり、無理矢理出演させるようなことがないようにご配慮ください。

場所
五味の市
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @watermoon (´・ω・`)ノ参加します!(前日有給が取れなかったけど……。)
      ヨッチー初号機 1526日前 
    2. @watermoon 参加します!
      キノ@邪悪な鈴菌感染者 1526日前 
    3. @watermoon 興味あり!休み取れれば?しかし、雨かな。
      こたつでミカン 1514日前 
    ログインしてコメントする