2020320[金] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK宇宙よりも遠い場所よりもい玉木マリ館林
【宇宙よりも遠い場所】玉木マリさんのお誕生日をお祝いする集い~プリン的何かの会~

樹🇦🇶

[1593views]


詳細
3年目のよりもいもよろしくお願いします!(ダイマ)
ついに館林×よりもい初のコラボイベント「よりもいデジタルスタンプラリー」が開始された昨今、益々の盛り上がりを期待しつつ、今年もキマリこと玉木マリちゃんのお誕生日を集まったファンの皆さんでお祝いしたいと思います。
今回は例年コテージさんで開催している「プリン的何かの会」に集約しての開催となります。
尚、去年の「プリン的何かの会」の様子はコテージさんブログにて公開されています。


●日時:2020/03/20(金祝) 14:00~16:30頃
    ※17時までには撤収完了予定
●場所:ハンドメイドレザークラフトコテージ
    ※店舗前のスペースを使わせて頂きます
●参加費:無料
●募集人数:~30人程
●参加資格:宇宙よりも遠い場所が好きであること


【重要事項】
◆基本的に出入りは自由になります。
卵パラダイスを楽しみながら、ファンの皆さんでキマリの誕生日を祝いつつ、よりもいについて語り合いましょう!

◆ご自分で食べるプリン的な何か、もしくは卵的な何かをご持参ください。
持参する量については個々人の判断にお任せします。(余った場合はお持ち帰り頂きます)
近くにスーパーがあるので、そちらで調達して来るのもOKです!
また、屋外用炭火BBQコンロがありますので、そちらでの調理も出来ます。

◆飲み物についてもご自分でご用意をお願い致します。
アルコール類の持ち込みもOKですが、節度ある適度な飲酒でお願いします。
飲み物についてはコテージさんでも少量ですが販売しております。


【イベント内企画】
①お誕生日ケーキでお祝いしよう!
お誕生日ケーキを用意します!どんなケーキになるかは当日をおっ楽しみに~!

②持ち寄ったグッズ等を飾りましょう!
ファンアートや公式グッズ等を持ち寄って、誕生日を祝う豪華な祭壇を作りましょう!
※持ち寄ったグッズは自分の物とわかるように予め対策をお願いします。
 必要あれば判別用に付箋紙などご用意いたします

③その他持込企画がありましたらご連絡ください!


尚、ある程度参加表明者が集まりましたら、ツイッターにてGDMを作成し詳細をお伝えしようと思いますので、予めDMを受け取れるように設定をお願い致します。


【注意事項】
・車での来場は可能ですが、駐車スペースは数台のみになりますので、近隣駐車場をご利用いただく場合があります。
・未成年の方の飲酒及び、未成年の方にお酒を進めるのは禁止です!
・不測の事態に備え、当日は念の為身分証明となるものをご持参下さい。
・店舗前での開催になりますので、通常の来店客や通行人の迷惑になるような行為はお控えください。
・2次会については特に予定しておりませんので、終了後については個々人の判断にお任せいたします(「瞬とぴいぷる」さん、「ラーメン厨房ぽれぽれ」さん、「城町食堂」さんへ行かれる方が予測されますので、予めご連絡などを行っておくと良いと思われます)


本イベントは主催である樹が個人的に開催する企画になりますので、お店やよりもい公式へのお問い合わせは行わないようにお願い致します。
質問など、何かありましたら下記までご連絡をお願い致します。
Twitter:@Itsuki929
mail :glasses2910@gmail.com

場所
ハンドメイドレザークラフトコテージ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Itsuki929 興味あり!
    some🇦🇶 1503日前 
  2. @Itsuki929 参加します!
    よかいちこ 1502日前 
  3. @Itsuki929 参加します!よろしくお願いします。
    にーくやさい4世 1502日前 
  4. @Itsuki929 参加します!
    takehuru 1501日前 
  5. @Itsuki929 参加します!よろしくお願い致します。
    骨抜き【生存権奪う法律を許すな!】 1501日前 
  6. @Itsuki929 不参加です。悔しいですが先約あり。みなさんの創意工夫を楽しみにしてます・・・(´д`|||)
    Kevin🇦🇶 1501日前 
  7. @Itsuki929 仕事が休みになったのでで参加します!
    fukahire@シャークフィン 1498日前 
  8. @Itsuki929 興味あり!
    sido 1496日前 
  9. @Itsuki929 参加します!キマリファンの私ですがキマリ誕は初参加です!よろしくお願いします。
    わったん 1496日前 
  10. 初参加です(^^)よろしくお願いしま~す
    のじのじ 1496日前 
  11. @Itsuki929 参加します!
    おかじま 1495日前 
  12. @Itsuki929 参加します!
    すばるん🇦🇶よりもい民 1491日前 
  13. @Itsuki929 興味あり!
    ナベ@乃木坂10thバスラ余韻 1489日前 
  14. @Itsuki929 参加します!サークルがコロナで無くなったので参加できるようになりました!
    空白院狩人🇦🇶⚖️ 1483日前 
  15. @Itsuki929 四国での予定がかぶってしまいました。不参加です。南極報告したかったのですが残念です。
    Cun(ツン)。。。裁判は警棒で殴る(遠 1482日前 
  16. すいません、またの機会に皆様にお会いできましたらプリンの神様の御加護を♪
    岡耕士郎 1477日前 
  17. 参加しマッスル!
    田辺🇦🇶☀ 1475日前 
  18. @Itsuki929 興味あり!けど今回はちょっと難しいかも・・・orz
    ナベ@乃木坂10thバスラ余韻 1475日前 
  19. @Itsuki929 リアルタイム視聴でしたが、よりもいのファンイベント初参加です…!よろしくお願いします!
    んじっち🇦🇶 / njitch 1473日前 
  20. @Itsuki929 福岡滞在が長引いてしまって参加できません…
    ヤスオウ🇦🇶よりもい難民報瀬爆推拳 1471日前 
ログインしてコメントする