2020223[日] 09:30

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーボードゲーム
【中止】2月23日(日)マーダーミステリー「最後の文化祭」@JOKER 09:30~11:30

かっつん

[1024views]


詳細
596398850949177.jpg
ボードゲーム会 JOKERでマーダーミステリー「最後の文化祭」の参加者募集中。

参加者不足のため中止です。
ですが当日に人が集まるならやります。


【あらすじ】
季節は秋の中頃、ある高校では年に一度の文化祭開催が迫っており、
学校全体がその準備に励んでいる。
静かな興奮に包まれた学校。それはこの演劇部も例外ではない。
文化祭が来週末に迫った土曜日、演劇部の6人は学校に泊まり込んでの練習をすることになった。
夕方まで練習に励み、夜は保健室で夕食を食べてから眠りにつく。
この調子ならきっと劇は成功するだろう。
しかし翌朝、練習室にあった衣装やセットがズタボロに壊されていた。
昨日から学校にはこの6人しかいなかった。
この中に犯人がいるのは間違いなさそうだ。
文化祭は来週に迫っており、急いで修復してもまた犯人が破壊するかもしれない。
あなたたちは犯人を探すことにした。
最後の文化祭を成功させるために……。


6人用マーダーミステリー「最後の文化祭」の参加者募集中。
マダーミステリー終了後は、ボドゲを遊んで行っても良いです。


日程:2月23日(日)
時間:09:30~11:30
料金:ボードゲーム会 JOKERの参加費(400円)のみです。
   次にやる「DEATH WEARS WHITE」に参加する場合は、そちらの料金だけでOKです。
場所:船橋市市民ギャラリー&茶華道センター5階 和室
   千葉県船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル5階

アクセス:JR総武線「船橋駅」徒歩7分、京成本線「京成船橋駅」徒歩5分
 施設の交通案内リンク

前日の23:00までに6人に満たない場合は中止します。



ボードゲーム会 JOKERのtwipla
 こちら


ゲームサークルJOKERのHP
JOKERホームページ


場所
千葉県船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル5階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @teireisen 参加します!
      こぱん@マダミス広報部 1533日前 
    2. まめしば(◕ᴥ◕)さん、こぱんさん参加申請有難う御座います。
      かっつん 1532日前 
    3. 人が集まらないみたいなので、12時からの参加にします。すみません。
      しょてん 1525日前 
    4. 参加者が集まらなかったため、中止にします。ですが、ボードゲーム会のため人が居るので、当日に人が集まるようならやります。正式には中止のため、現状「参加する」にしている人も朝に集まらなくても大丈夫です
      かっつん 1525日前 
    ログインしてコメントする