2020418[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎夏川椎菜
【中止】夏川椎菜「プロット・ポイント」鑑賞会

じゅまちゃん

[842views]


詳細
 新型コロナウイルスの影響を考慮し開催が難しいと判断したため中止にします…。また気が向いたらツイプラを立てると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。













ツイプラを立てるのは初めてなので、読みにくい点とかありましたらごめんなさい。
さて、4月15日に夏川椎菜さんが円盤を出すわけなのですが…

みんなで一緒にみませんか!!!!

プロット・ポイントは文句なしの神公演でした。あの感動をもう一度!
予習範囲は「ログライン」と「Ep01」の中に入ってる曲です。1通り聞いておけばもっと楽しいこと間違いなしです!
あと、演出等もかなり作りこまれているのでそちらも必見です!

レギュは アニクラ<これ<<<<<<<<<アイマス
芸を打っても大丈夫だけど周りの人とかのじゃまにならないようにだけお願いします。

質問等ありましたらDMの方までお願いします(o・∇・o)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時
4月18日(土)15時~20時
 コロナの影響で麻倉もも単独大阪公演が延期、417の日が中止になってしまいました。悲しいね。なので円盤発売週の土曜日にやります。参加される場合は感染等に配慮のほうよろしくお願いします。
 今のところはこの日時でやろうとは思いますが、円盤発売の4月15日までにコロナが収束しなかった場合は中止になるかもということだけ頭に入れておいてください…

場所
ジャパンレンタカー 大曽根店

料金
2800円÷参加人数

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






場所
ジャパンレンタカー大曽根店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @kissaki_zuma3 興味あり!
    ケンタッキー 1527日前 
  2. 発売日当日にやりません?
    ソン 1527日前 
  3. @kissaki_zuma3 先の予定分かんないけどカレンダー入れときます!
    あみ がさ 1527日前 
  4. @kissaki_zuma3 興味あり!
    みをかわ 1487日前 
  5. @kissaki_zuma3 イベ被りしたので不参加です
    みをかわ 1478日前 
  6. @kissaki_zuma3 その日は踏会議なんで不参加です…😭
    あみ がさ 1477日前 
  7. @kissaki_zuma3 踏会議が延期なので開催するなら行きたいけど閉鎖空間なので考えます
    あみ がさ 1474日前 
ログインしてコメントする