2020411[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加歓迎イベント歌い手カラオケ交流会ライブ
祝!! 第一回 歌い手サミット「ウタサミ」開催!!

歌い手サミット-ウタサミ-

[473views]


詳細
祝!! 第一回 歌い手サミット開催!!

略して「ウタサミ」は歌い手さんと歌い手を目指している人、歌い手好きなファンがみんなで集まる交流イベントです
有名歌い手によるライブタイムもあり、参加者全員が自由にカラオケしたりできるフェスです♪


◆概要◆ 
カラオケ館を数フロア貸し切って行います。
たくさんの部屋でそれぞれ趣向を凝らしたいろんな部屋がありますので
自由に移動して交流と歌を楽しんでください♪
大部屋ではライブタイムもあります*詳細は下記



□詳細□ 
日時:2020年4月11日土曜
時間:13時~19時 *入室・退室時間自由!!何時からでも参加できます。
参加費:一律3000円 *途中参加でも一律3000円となります。
    特設ドリンクバーによるフリードリンクです。
場所:カラオケ館新宿歌舞伎町本店(東京都新宿区歌舞伎町1-17-10)

☆最新機種が揃っています☆
 


♪いろんな部屋が登場!!♪

今回用意する部屋はこちら!!
すべて自由移動です☆

・ゲストライブ部屋 
・ボカロ部屋 
・アニソン部屋 
・J-POP部屋 
・懐メロ部屋 
・雑談交流部屋 
・オールジャンル部屋

*すべての部屋がいつでも自由に移動できます。
*希望の部屋があれば参加表明コメントにお書きください♪


■歌い手ゲストライブ■ 
巨大パーティールームで行われるライブ企画です。

出演者
【近日公開】

☆大切なルール☆ みんなで楽しく安全に楽しむためにみんなで守りましょう♪

*宗教やマルチ、ナンパ行為等の女性が嫌がる勧誘活動もダメです。 
☆男性から女性へのボディタッチは厳禁です☆見つけ次第幹事まで報告してください。 
*カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってくださいね 
*複数の部屋で曲を入れるのは禁止です、歌い終ってから次の部屋へ行ってください。 
*飲酒についてはカラオケ店で販売されているものに限ります。また他の参加者へ飲酒を勧めてはいけません。 
*会費は名札、看板等諸経費、またスムーズな運営のための携帯代などを考慮したものです。 
*その他にも負担している経費が細かくありますが、イベントをたのしみにしている方々に迷惑なので、質問は個別メッセージにてお願いします。 
*遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。 
*費用はすべてお店側と直接交渉で決められたものです。 
*本人の了解無しでの写真撮影はダメです。 
*イベント中は貴重品は必ず自分で持っていてください。 
*未成年者の飲酒喫煙は禁止です 
身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。 
*18歳未満の方の三次会参加を固くお断りいたします。
ルールを守り、みんなで楽しいイベントにしましょう 



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする