日時未定 終日

知り合い限定撮影会着ぐるみオフ会ハーフスーツ
肩にロワジールを受けてしまった昴禅復活祭(ハーフスーツ撮影会)【無期限延期】

白映

[452views]


詳細
2020/9/3時点で新型コロナウィルスが収まる気配が無いため
この企画は一度凍結する事と致します。
新型コロナウィルスに打ち勝った場合はこの企画を宜しくお願いします。







現状(2020/04/12)においてコロナウィルスの終息が見えない為、無期限延期の方向で行きたいと思います。
2020/10/03の一か月前の09/03において終息宣言が出されれば、予定通り行うべく善処致します。
ご理解のほどお願いします。
終息宣言ないし新型コロナウィルスへの特効薬等の普及等により再稼働させて頂きます故、興味のある方はどうぞ「興味あり」をガンガン押しておいて貰えると助かります。
それと主催及び関係者と会場となる旅館の方が生き残れる事を祈りましょう。

以下当初の計画等を残しておきます。
それでは人の生き残れる世界線に辿り着けることを願っております。



よく分からないタイトルですがあまり気にしないように。

コスプレ歓迎な旅館様に確認を取った所、Fursuitによる旅館の利用が可能との事でした。
場所は栃木県の那須となります。
大体東京近辺から自動車で高速使って3時間で着くくらいですかね?
仙台からも同じくらいかな?新潟からだともうちょっとかかるくらい。

一応何かと初の試み故に知人関係のみの参加とさせて頂きます。
主催(@HakueiRyu)・主役(@ej160e)・あとスペシャルサンクスの大神狼(@rohohgami)のフォロワーさんを知人関係となります。

暫定日程として10月3日(土)からの一泊二日の開催です。
春開催でも良いのではないかと思っていましたが、
諸事情及びコロナウィルスの影響を考えてそちらは見送らせて頂きます。
また開催日近くのコロナウィルスの状況次第では安全を考慮して中止の可能性もあります。
旅館は貸し切りではない為、4月30日以降参加確定者を見ながら主催名義で部屋の確保をして行きたいと思います。
主催者の財布にダイレクトに響くので、参加取りやめに関してはそこそこ早めに連絡願います。
部屋の確保に失敗したり不可抗力により確保が出来ない場合は日程変更があるかもしれませんが、事前に連絡した上で再考して行きたいと思います。
主役が参加する場合は、謎のホールケーキが召喚されますので盛大に祝ってやって下さい。

ところで…
Q.昂禅って何?
@ej160e氏の着ぐるみです。

所で目的は何かというと、旅館でのお泊りオフ会及び撮影会となります。
参考として、チェックインは12:00から、チェックアウトは10:00の一泊二食付きで7200円。


それ以外の場所に関しては別途撮影場所に確認を取って許可下りれば行けそうです。
ただし許可が下りるとは言っていない。
基本更衣室が無い為、ハーフスーツ限定となります。
旅館で下準備をして現地の駐車場の車内でヘッドを被る形になると思います。
その為に自動車の確保が必須となります。
場合によってはレンタカー代がプラスされる可能性があります。
こちらはレンタカー組内での割勘が妥当ですかね?

その他撮影候補地は以下の通り、旅館のブログからほぼコピペですありがとうございます。
・黒磯公園・那珂川河畔公園
・那須平成の森(虫対策で長袖長ズボン推奨らしいので着ぐるみは無理じゃないかな?)
・那須とりっくあーとぴあ
・りんどう湖レイクビュー
・戦国武将ショップ Rebirth
・那須ハイランドパーク
・那須温泉神社
・那須温泉神社隣、九尾の狐の某所(玉藻さんだよ
・南ヶ丘牧場
・那須友愛の森
・乙女の滝(多分そこに行くまでの足場がくっそ悪いです、危険
・那須疎水公園
・簑沢彼岸花公園(彼岸花の開花時期は9月下旬~10月中旬)
・マウントジーンズ那須/那須ゴンドラ(営業期間限定)
・某廃墟と山(廃墟の建物の中には入れません
・ホテル那須サンバレー 太陽の教会(事前予約制・無料
・旧室野井小学校体育館・グラウンド(事前予約制・無料
・旧朝日小学校校内(事前予約制・有料・教室の一部をレンタルする形です

こちらの方で許可下りた場合は何人かの方にアテンドをお願いします。
アテンドを付ける事を前提条件として話を進めております。

ざっくりと募集人員を書き出すと
・ハーフスーツ所有者
・撮影班
  ガチ勢がいるならそれもよし、いないなら非獣化者のスマホでもよし
・アテンド
  撮影班でもいいし、獣化していない人でもいいしどちらでも
・運転手と自動車
  どう考えても撮影地まで距離ありすぎなのと簡単な着替え場所確保の為必須
  主催は恐ろしい程にペーパードライバーとなります、エンストするよ

そんなわけであれです、本音は主催がただやってみたいと言うだけです。
旅館で獣化したままマッタリとかいいじゃないですか。
従業員に見つかっても言い訳しないでいいとかいいじゃないですか。
夕飯時の撮影も出来るとかいいじゃないですか。
20人から貸し切り出来るとかもいいじゃないですか。


Q.獣化出来ないんだけど復活祭したいので参加していい?
A.アテンドと運転手とカメラマンが必要なので寧ろどれかをやってくれるならOKです。
Q.フルスーツは旅館以外で出せないんでござるかー?
A.平成の森・マウントジーンズ那須・とりっくあーとぴあミケランジェロ館は更衣室があるそうなので許可が下りればわんちゃん。
Q.定員が10人だけどー?
A.暫定です

あとお近くでプロジェクト9bやってるよ、アートディレクターが姫川明輝さんだよ。
http://www.project9b.com/


場所
栃木県那須郡那須町湯本203-167
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HakueiRyu 興味あり!
      大神狼 1533日前 
    ログインしてコメントする