咲楽 結祈

[1969views]


詳細
緊急事態宣言延長のため、以下のイベントは中止になりました。

また秋に開催予定です。

薔薇のお茶会のお知らせです。
今年も5月の薔薇の時期にお茶会をさせていただきます。
今年もお食事と撮影、そしてみなさんとの交流を楽しんで頂ければと思います。


●日時 5月31日(日)15:00~17:00(受付、撮影会は14:00より)

お申し込みは5月20日まで、キャンセルは5月25日までです。
料理代の関係で5月25日以降のキャンセルはキャンセル料(全額)が発生しますのでご了承ください。
14:00から薔薇園やお外にて撮影会を致します。(お茶会後にも1時間撮影時間はあります。)
※お茶会・お茶会受付は14:30からです。
お茶会後集合撮影をして、順次解散、最終は18時予定になります。
順次解散のため集合撮影が終わりましたら途中で帰って頂いても大丈夫です。

●お申し込み方法
ツイプラ(当サイト)もしくはメールにてお申し込みください。
☆ツイプラでのお申し込みの仕方
当ページの下の方に「参加する」という水色のボタンを押して参加者一覧にご自身の名前が出るようお願いします。
Twitterを利用されていないお友達もご参加の場合、コメント欄にお友達のお名前を記載して頂くか、主催までTwitterもしくはメールにてご連絡下さい。
キャンセルの場合や検討中の場合、不参加への移動(キャンセル)や興味あり(検討中)へリストインお願いします。
興味ありにお名前がある方は参加の方と同様にアンケートや個別のご案内、直前の参加意思の確認のメッセージなど送らせて頂くことがあります。
☆メールでのお申し込みの仕方
主催メールアドレス·····sakurayuki.hitohira@gmail.com
メールでのお申し込みの場合、お名前(参加者全員のハンドルネーム)・参加人数・ご連絡先(代表のみで可)を明記ください。
3日経ってもお返事がない場合、再度メールを送信して頂けますと幸いです。

●場所 薔薇館 イングリッシュローゼ
岐阜県岐阜市 則武中4丁目7−11
※人数によっては同レストラン別建物に変更になる可能性がございます。

●ドレスコード ロリータファッション
※ロリータ・ゴスロリ・クラロリ・皇子・和ロリ・中華ロリ 等のお洋服
カメラマンの方は写真に写りこんでも違和感のないスーツ等でお願いします。
お洋服のコーディネートにご不安のある方は主催Twitter(@sakura_yuki115)
までご連絡ください。ご相談にのらせていただきます。
男性の異性装での参加も可能です。
(もちろんATELIERBOZやアリパイなどの男装も可能です!)
ブランド、ノーブランドは不問ですが、LIZLISAやaxes等のカジュアルブランド、
BODYLINE等を主としたコーディネートのお洋服は御遠慮いただけますようお願いします。
※更衣室はご用意しておりません。

●参加費 5000円 (料理代・フリードリンク代・会場代込)

●アクセス
※車をご利用の方へ※
前回、同施設別建物でのピアノ演奏会&結婚式があり、駐車場が満杯で停めにくいことがありました。
可能な限り乗り合わせ、公共交通機関での御来場をよろしくお願いします!
また、台数把握のために、車でいらっしゃる方はコメントにてご連絡ください。

薔薇館は住宅街の中にあり、少し分かりづらいです。事前に地図などで場所をよくご確認ください。
当日は他のお客様もご利用されます。可能でしたら第3駐車場をご利用ください。

岐阜駅から→忠節橋を越えて右手側にローソンのある信号を左折・左手側にシャトレーゼがある信号を右折・車屋さんの隣の薔薇館の看板のある敷地が第3駐車場です。
21号線・各務原ICから→21号線六条交差点を右折・鏡島大橋を越えて道なり直進・朝日屋(焼肉屋)とSeria(百均)の交差点を右折・1つ目の信号を右折・右手側に第3駐車場があります。

第3駐車場からお店まで→北に用水路と道路2本を越えた先に左手側に白い洋館があります。こちらが会場になります。隣の茶色い洋館や奥の公園を挟んだ向こう側の洋館も薔薇館の建物です。お間違えのないようお願いします。食後は会場外の建物も撮影可能となります。

※公共交通機関をご利用の方へ※
岐阜駅から市内ループ線右回り・黒野線・岐阜大学病院行きのバスをご利用頂き「則武」が最寄りバス停です。薔薇館まで徒歩30分程度かかります。
バス停のすぐ近くにタクシー会社があり、1メーター程で着きます。
最寄りバス停「則武 のりたけ」前にローソンがありますので、数名ずつ会場まで車にてお送りします。
複数回にわけて往復しますので、ご利用の方はコメント欄にてお申し込みして頂き、13:30までにローソン前でお待ちください。
※送り迎えのお申し込みは5月15日までです。

薔薇館アクセス(公式サイト)
http://barakan.com/restaurant/sp/access/

ご不明な点がございましたら、いつでもメール・Twitter・当サイトコメント欄にて主催までお問い合わせください。


2020年3月4日更新

場所
薔薇館 イングリッシュローゼ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sakura_yuki115 薔薇お茶会…!行きたいな…!
      しよ田@三重のヲタママロリな人 1531日前 
    2. @sakura_yuki115 お茶会参加します🙇‍♀️💕宜しくお願いします✨
      MayuMero 1528日前 
    3. @sakura_yuki115 参加します!送迎お願いしたいです。
      ヨル(о´∀`о) 1528日前 
    4. @sakura_yuki115 参加します✨ もしよろしければ送迎お願いできればありがたいです...!
       茉莉花  1526日前 
    5. @sakura_yuki115 参加します!
      白菊 1522日前 
    6. @sakura_yuki115 参加します!よろしくお願いします(*^^*)
      こまこ 1522日前 
    7. 予定がまだ把握出来ませんがまた参加したいです(*ᴗˬᴗ)ペコッ
      †ナル猫/コスプレ/ロリィタ† 1522日前 
    8. 参加します!出来れば送迎をお願いいたします( *´꒳`* )
      じ(ょなさん) 1522日前 
    9. @sakura_yuki115 参加させていただきたいと思います(๑>◡<๑) 可能であれば送迎希望です。よろしくお願いします。
      雪苺(ゆきいちご)🍓 1521日前 
    10. こちらの募集を一旦終了させていただきます。応募済みの方には別途ご連絡させていただきます。ページをご覧頂きありがとうございました。
      咲楽 結祈 1520日前 
    11. 募集再開します!
      咲楽 結祈 1513日前 
    ログインしてコメントする