2020624[水]

にじさんじ鈴原るる活動一周年お誕生日記念合同誌どなたでも
鈴原るるさんに活動一周年&お誕生日記念合同誌を贈りませんか?

アトリエの和光🎨

[1497views]


詳細

みなさんこんにちわ。はじめましての方ははじめまして。和光と申します。

【概要】
はじめに、本企画はにじさんじ所属の鈴原るるさんの活動一周年&お誕生日記念合同誌を贈ろうという
企画になります。

【参加条件】
・デジタル環境のデータが出来る方
・参加表明時から完成受け渡しの連絡が取り続けられる方
・締め切りの守れる方(事前に連絡があれば頑張って融通を効かせたいと思います!)
・鈴原るるさんを心から応援したいと思っている方!!

【予定フォーマット】
・B5右綴じ
・ページ数は全員の原稿が上がり次第発表致します
・全年齢向け

【募集要項】
・募集人数:合計12名まで
・募集形態:イラスト/漫画/SS(ショートショート)

【本について】
・参加者の皆様からは、参加費用は頂きませんが、金銭での謝礼もありません
・参加して頂いた皆様に、完成した本をお渡しします
・あとがきとして、鈴原るるさんに一言程の寄せ書きのようなものを予定しております
・本をお渡しするのは鈴原るるさんのお誕生日である6月24日(水)必着で
いちから本社に届くようにします。
・また、こちらの合同誌は8月末に行われる予定のにじそうさく04の方でも販売しようと思います。
(1冊2000円程の予定です)


【スケジュール】
4月24日(金)原稿締め切り
・5月初旬から中旬を目安に印刷所にデータ寄稿。
印刷所はオレンジ工房.comさんとなります
(https://www.orangekoubou.com/)
・原稿完成後、和光の方で確認。不備が無ければいちから本社に届くように手配致します。
また、鈴原るるさんへ無事に郵送の確認が出来次第、参加者の皆様には発送致します。
・8月30日(日)にじそうさく04にて発行

【イラスト/漫画】
・お1人様4ページまでとします。

・解像度(モノクロ)B5原寸+塗り足し(上下左右5mm)=192mm×267mm。
600dpi。グレースケール
で、レイヤーは全て統合してください。中央配置でよろしくお願いします。

・解像度(カラー)B5原寸+塗り足し(上下左右5mm)=192mm×267mm。
350dpi。CMYKカラーレイヤーは全て統合してください。中央配置でよろしくお願いします。
・保存はモノクロ/カラー共にPSD形式で
・塗り足しは最後までしっかりと塗り切って下さい。トンボは不要です
・原稿提出はメールとなります。主催者側のPCで解凍出来ないことがあるため、
zipファイルに圧縮しないでお送り下さい。
・原稿が出来次第、私和光の方にご一報下さい。出来た方から私のメールアドレスをご連絡致します。
・原稿提出する際は、「掲載する名前ー原稿」でお願い致します。
※例:ツイッターネームは和光だが、PNは夢銘
「夢銘ー原稿」のような形式でお願いします。
また、このように名前が違う場合は一言付け加えて頂きますと非常に助かります。

【SS(ショートショート)】
6000字以内
txtファイル
・主催側で流し込みを行いますので、本文組不要
・ライトノベルの書き方に準拠してください
・1p目はタイトル(改行)ペンネーム(改行)本文 の順でご入力下さい
提出前に必ず校正をお願いします。主催は校正を行わず、生データで入稿致します。
・原稿提出はメールとなります。主催者側のPCで解凍出来ないことがあるため、
zipファイルに圧縮しないでお送り下さい。
・原稿が出来次第、私和光の方にご一報下さい。出来た方から私のメールアドレスをご連絡致します。
・原稿提出する際は、「掲載する名前ー原稿」でお願い致します。
※例:ツイッターネームは和光だが、PNは夢銘
「夢銘ー原稿」のような形式でお願いします。
また、このように名前が違う場合は一言付け加えて頂きますと非常に助かります。

【その他】
参加者さんへの連絡/交流にツイッターのDMを使用しています。
DMを送信させて頂く関係により、お手数ではありますが企画アカウントである
(https://twitter.com/pawasawaLL)をフォローしていただくようお願い致します。

【本のお渡しについて】
合同誌が出来上がり次第、レターパックで郵送致します。
(送料は主催負担でお送りします)

【参加をご検討されている皆様へ】
まずは本企画にご興味を持って頂きまして誠にありがとうございます。
ご参加頂く場合は、参加する際にコメントで参加形式(イラスト/漫画/SS)をお知らせください
鈴原るるさんにより良い物をお送り出来るように精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします!!


関連リンク

場所
東京流通センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pawasawaLL イラストで参加します!
        温野りょく 1537日前 
      2. @pawasawaLL イラストで参加します!
        リンタイラン👻🐺🍎🎨 1537日前 
      3. @pawasawaLL 漫画で参加します!
        じおごん@にじそB21 1536日前 
      4. @pawasawaLL イラストで参加したいです
        みじゃ🌇 1536日前 
      5. イラストで参加します
        高杉さん🎨 1536日前 
      6. @pawasawaLL イラストで参加します!
        ジョナ=サン🎨🔔🌂🌽🌻🐟 1535日前 
      7. @pawasawaLL イラストで参加します!
        浅田 昇/Sho Asada 1535日前 
      8. @pawasawaLL イラストで参加します!
        脱法ハーブ茶 1535日前 
      9. @pawasawaLL 参加します!
        尾虎城【オコジョ】 1531日前 
      10. イラストで参加します!!!
        ひしかわゆう🔶にじいろますこっちv1.0 1529日前 
      11. @pawasawaLL イラストで参加したいです
        ななな 1417日前 
      ログインしてコメントする