2020524[日]

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!伊吹翼さんとMachicoさん宛てフラワースタンド企画

アルト

[2283views]


詳細
いらっしゃいませ
閲覧ありがとうございます

こちらは5/23、24に富士急ハイランドコニファーフォレストで行われる
THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!
に出演される伊吹翼さんとMachicoさんに
フラワースタンドを贈り応援しよう!という企画になります。

4/22追記
非常に残念ですが7thライブは中止となってしまったため追記に在ります通り当企画も中止
…の予定でしたがこのまま企画もおおむらさんのイラストもお蔵入りなんてしんどすぎるのでいつになるかわかりませんが次回大型のミリオンのライブがありましたらこの企画をそのままスライドして再度フラスタ企画を立てようと思っております。
その際にまた新しく告知ツイプラを立てさせていただきますのでご縁がありましたらご参加いただけると幸いです。


ちなみに今日上がったばっかりのおおむらさんのラフイラストです。
次回、このイラストでフラスタ作ります。

159783510166276.jpg

当企画は伊吹翼さん担当の方はもちろん
伊吹翼さん、Machicoさんを応援したいよ!
という気持ちをお持ちであれば担当問わずどなたでも歓迎です。
身内界隈の方もお気軽にご参加ください。
現地参加ができない方には希望いただければ現地でのフラスタとネームボードの写真をお送りいたします。

ご参加いただける方は「参加する」をお選びいただき

DMで連絡を取らせていただくため @alteisens のフォローをお願いいたします。

ご検討中の方は興味ありに入れていただけると幸いです。

1口1000円で3口までになります。
支払いはPassmarket(クレジットカード払い・コンビニ払い)を使用の予定です。
自分も使ったことありますがクレジットカードがあればすごく簡単です。
お持ちでない方はYahooIDが必要になります。
口数で順列が変わることなどはありませんのであくまでお気持ちになります…。

4/14追記
フラスタ参加表明締め切りを5/7(木) まで
とさせていただきます

参考に前回お贈りしたフラスタ写真になります。
577444464181453.jpg

イラストは前回に引き続きø.müllerさん (@ooomuller)
にお願いさせていただきました。
今回も最高の翼を魅せてくれます。

お花屋さんはFlower's roomFさん
にお願いしました。

現状まだデザインモチーフは未定です
3/31追記
GREE版曲名カード「恋のlesson初級編」
の衣装をモチーフとしたデザインにしようと思います。やるしかねえ。

フラスタに関してのレギュレーションの詳細がまだ発表されていませんのでまだ確実ではありませんが状況に応じて動かせていただこうと思います。

レギュレーションによっては少々企画が変更になる可能性がありますがその場合楽屋花等を出させていただく形になります。

素敵なフラスタにしたいと思います、よろしくお願いいたします。


3/27追記
コロナウィルスに対する世間の情勢的に万が一公演が延期、もしくは中止になってしまう可能性も考えられる状況です。

延期の場合:そのまま期日など含めスライドし、来るべき公演にお花を出します
長期になってしまいますがご了承ください。

中止の場合:当企画も同じく中止になります…心が死んでしまう…
入金後のお話であった場合は返金をいたします。



参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @alteisens 参加します!
      ななみ🌈🦄✨ 1503日前 
    2. @alteisens 参加します!
      衰退した股関節 1503日前 
    3. @alteisens 参加します!
      のらりP(☆☆★出汁) 1503日前 
    4. @alteisens 参加します!
      わせどん 1503日前 
    5. @alteisens 参加します!
      チーヤン 1500日前 
    6. @alteisens フラスタ参加させていただきます。よろしくお願いします。
      ヴィータ❤️‍🔥 1499日前 
    7. @alteisens 参加します!
      雷P 1498日前 
    8. @alteisens 参加します!
      みやまえ🛣ミリ10th Act-4両日 1498日前 
    9. @alteisens 参加します!
      ドラクセルフ@ISF09(C-24) 1495日前 
    10. @alteisens 参加します!
      8679🍖🎤🍙🍓🍿🌕️ 1488日前 
    11. @alteisens 参加します!
      きゅうり🥒 1485日前 
    12. @alteisens 参加します〜
      三尋木 1484日前 
    13. @alteisens 参加します!
      はっちゃん。 1478日前 
    14. @alteisens 参加します!
      薄手背抜きゴム🔺 1475日前 
    15. @alteisens 参加します!
      きららさん 1475日前 
    16. @alteisens 前回のフラスタとても素敵でした!今回も参加させて頂きます!
      おくら 1475日前 
    17. @alteisens 参加します!
      198dcx 1474日前 
    18. @alteisens 参加します!
      みつはし@通りすがり 1474日前 
    19. @alteisens 参加します!
      ヒロキ@ミリオン10th全通 1453日前 
    20. @alteisens 参加します!
      ツナ 1448日前 
    ログインしてコメントする