2020523[土] 午前中

雨宮天北沢志保ミリオンライブミリシタミリ7thどなたでも初参加歓迎
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! で雨宮天さんと北沢志保さんにフラワースタンドを贈りませんか?

アクト

[2717views]


詳細
【重要】企画中止のお知らせ
公式よりライブの中止が発表されましたので本企画を中止とさせていただきます。黒兎さんに製作を進めていただいてたイラストは次回ライブが開催され、雨宮天さんの出演が決定した際に、新しい企画として使用したく思います。





はじめまして。私アクトと申します。
この度は

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!

にご出演される北沢志保さんと雨宮天さんににフラワースタンドを贈りませんか? 
という企画を立案いたしました。

北沢志保担当プロデューサーの方。
雨宮天さんを応援しているファンの方。共に二人を応援しませんか!

【経歴】
   シンデレラ 7th大阪
【日時】
  2020年5月23日(土)5月24日(日)

【場所】
  富士急ハイランドコニファーフォレスト

【お花】
 フラワースタンドを企画しておりますが、レギュレーションが発表されておりませんので、場合によっては楽屋花に切り替え、企画を続行していきます。

【参加方法】
 こちらのページ で参加表明をした後、私のアカウント @act_persona までフォローをよろしくお願いいたします。
 ライブへの参加・不参加は問いません。「行けるようになったら参加してみたいな~」でも構いません!その場合は「興味あり」をお願いします。


【参加期限】
 定員は100人を予定しています。
 定員に到達、または4月末までに参加を締め切ります。


【参加費】

・一口1000円の予定になっています。
 お支払方法はPassmarketを予定しております。


※02.10現在集金は行っておりません。5月に行う予定です。

【お花屋さん】
未定です。

【お願い】
 途中でご連絡が取れない方が多々いらっしゃいます。
 DMなどで催促を行った際にご連絡をいただけない場合はこちらの方で不参加の方に移動していただくことなりますので、あらかじめご了承ください。
 また、ご連絡をいただいていないにも関わらず、一方的な入金をされた場合は、返金などの対応できかねますのでこちらもご了承ください。

【イラスト】
今回も黒兎さん(@fukuma18)にお願いしていただくことになりました!
  参考画像(去年の志保さんと天さんのもの)はこちらになります。
      画像の無断転載は固くお断りしております。

364712769461168.jpg
176235482889034.jpg
378653185919564.jpg


今回使用予定だったイラストのラフです。
193037112295418.jpg

【プレゼント】
 企画に参加していただいた方に、今回フラワースタンドで使用したイラストをポストカードにして配布させていただく予定です。
 富士急ハイランドコニファーフォレスト両日現地でのみの配布となります。
 また、今後行われる他のイベントにおいても事前にご連絡くだされば直接現地でお渡しします。
 郵送などは行いませんのであらかじめご了承ください。

【その他】
 ご参加いただける方に関しましては、今後DMでご連絡をさせていただこうと思っておりますので
 お手数ですが、@act_persona のフォローをお願いいたします。(DM一斉送信がフォローして頂かないとできないので宜しくお願い致します。)

「フォローしたけどフォロバもらっていない!」という方に対して、お手数ですがご連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
 なにかご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 最後までご覧いただきありがとうございます。それではよろしくお願いいたします。

【更新履歴】
※2020.02.10 企画立案
※2020.04.22   企画中止

場所
富士急ハイランドコニファーフォレスト
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @act_persona 参加します!よろしくお願いします
        高嶺 木綿季 1525日前 
      2. @act_persona 参加します!
        くわた@くろの 1525日前 
      3. @act_persona 参加します!
        うりうり 1524日前 
      4. @act_persona アクトさんまだ参加できますか?
        いわさん 1524日前 
      5. @act_persona 参加させていただきます!よろしくお願いします!
        黒猫 1524日前 
      6. @act_persona 参加します!
        らっこ 1524日前 
      7. @act_persona 参加します!
        L'Ark(c) 1515日前 
      8. @act_persona 参加します!
        keyaki 1514日前 
      9. @act_persona 初心者です。よろしくお願いいたします。
        ぐらふぉ 1514日前 
      10. @act_persona 参加します!
        あろうず 1504日前 
      11. @act_persona 参加します!
        MIYABI a.k.a. 雅。 1504日前 
      12. @act_persona 参加します!
        めいとく 1504日前 
      13. @act_persona 参加します!初の参加になりますが、よろしくお願いします。
        あずまっ子 1503日前 
      14. @act_persona 参加したいです。よろしくお願いします
        マリ太郎ちゃん 1503日前 
      15. @act_persona 参加します!
        マリ太郎ちゃん 1503日前 
      16. @act_persona 参加します!
        神無月@act3両日参戦! 1497日前 
      17. @act_persona 参加します!今回も是非参加させてください。
        エックス 1497日前 
      18. @act_persona 参加します!
        黒ぽん🐧 1486日前 
      19. @act_persona 参加します!
        ひよっこブロー🐣 1486日前 
      20. @act_persona 参加します!
        アラクネ 1486日前 
      ログインしてコメントする