202044[土]

知り合い限定
①なんか集まってとにかく酒を飲む会/②次の日山形のラーメンを食べに行こう!

安彦ジョージ【89㎏】

[819views]


詳細
①なんか集まってとにかく酒を飲む会

2月、急に寒くなって来ましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
以前よりTwitterにてポツポツとこぼしていた、オタクやら絵描やらがただ酒を飲む会を開催するにあたり改めまして公募させて戴きます。
何名かは既に参加の意向ありましたが管理上の都合で改めてこちらに登録お願いいたします。
場所についての詳細はメンバーが確定次第改めて告知させていただきますが、開催場所は現状【山形県天童市】での開催になりますのでヨロシクお願いします。

なお、参加希望を

3月1日15時までお願いいたします。


■開催目的
お酒を飲んで親睦を深めよう!と言うか…酒が飲みたい…
あと、1ヶ月後にコミケがあるので原稿疲れを癒して…

■開催日
・4月4日(土)

■参加条件
・私(安彦ジョージ)と相互フォローであること。
・成人済みであること、未成年である場合は厳粛に対応いたします。
・お酒が好きであること(超重要)

■注意点
・宿泊施設等は参加者様御自身で準備お願いします。
※宿については天童市がビジネスホテル、旅館街がある場所です。漫画喫茶(快活クラブ)も徒歩30分、タクシーで6分1000円圏内にあります。
・飲酒運転ダメ。
※現在建設中ではありましたが、想定している場所のすぐ隣に24時間500円の駐車場ができる予定です。
・未成年はダメ。
・現状割り勘を想定しております。軍資金は多いに越したことない!(飲み放題・コース等後日お店側と調節できれば4000〜5000円を想定しています)

②次の日山形のラーメンを食べに行こう!(仮)

こちらは日帰り&現状未定ですがお昼ご飯に皆んなで山形のラーメンを食べに行こう!
ぐらいのテンションです。

日帰りなので参加希望は少し長めに
3月15日15時までご連絡ください。

■開催日
・4月5日

■参加条件
・私(安彦ジョージ)と相互フォローであること。
・三度の飯よりラーメンが好き。
                        以上だ!!!

こちらはホント色々未定です。
未定ですが、どんなラーメンが好きかーとあとでアンケート取るので自分のラーメン感をまとめててください。

両方参加・片方のみ参加大丈夫です。
御自身のスケジュールに合わせて参加ください!
飲み会のみ参加→①
ラーメンのみ参加→②
両方参加→①②

と書いていただければ助かります。


場所
山形県天童市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @abiko_bot 参加します!
    えーたろう@3合 1532日前 
  2. 先々のことなので、一旦興味ありのステータスで!
    あだなりあだー@絶ステ13 1532日前 
  3. @abiko_bot 参加します!
    ライスク@7号 絶ステ12 絶唱27 1531日前 
  4. @abiko_bot 一旦興味ありで!あとラーメンが食べれると聞いて=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
    とぅばさ(´º∀º`) 1531日前 
  5. @abiko_bot 興味ありにしておきますね!
    とうふつけ麺🍜熱盛 1531日前 
  6. @abiko_bot ①②参加します!子供行事入らなければ!!!
    加藤芳郎 1530日前 
  7. 現時点で興味あり(6割~7割)です!^^
    くつ@一期一会に感謝! 1526日前 
  8. @abiko_bot 参加します!
    NOB38 1521日前 
  9. @abiko_bot 興味あります!足もなくコミケは一般参加なので悩んでます…。酒は好きなんですがムムム…(どなたか背中押してー!!)
    押田ボブ冬コミ出るぞ🔞 Commissi 1520日前 
  10. @abiko_bot 参加しまーす!安彦さん背中押してくださってありがとうございました!①②
    押田ボブ冬コミ出るぞ🔞 Commissi 1520日前 
  11. @abiko_bot ②のラーメン会のみ日帰り参加で!!!!お願いします〜!!!!!!!!
    とうふつけ麺🍜熱盛 1520日前 
  12. @abiko_bot 参加します! 2番、ラーメン食べる会に参加します!
    くつ@一期一会に感謝! 1512日前 
  13. @abiko_bot 遅くなってすみません…🙏確実に参加と言えないので、不参加に移動しました😭
    あだなりあだー@絶ステ13 1511日前 
  14. @abiko_bot すいません、やらかしたので飲み会しばらく禁止になってしまいました…。
    加藤芳郎 1508日前 
  15. @abiko_bot ラーメンに参加します!!!ラーメン!!!🍜🍜🍜🍜
    とぅばさ(´º∀º`) 1505日前 
ログインしてコメントする