202047[火]

ジャン・キルシュタイン進撃の巨人
ジャン・キルシュタイン生誕寄せ書きメッセージ企画

山羊@もういくつ寝ると紀章月←

[344views]


詳細
2020年4月7日のジャン誕に向けて皆様からイラスト、メッセージを募集し、色紙にまとめて形にしたいと思います。
サイズは通常の色紙サイズの見開きタイプです。
一応定員は10名としてますが、上回ったら追加で10名(二枚分)も承ります。

【募集形式】

*ジャンオンリーのイラストをメッセージカードか紙媒体に書いて山羊宛に送って下さい。

*メッセージに関してはメッセージカードに20文字以内で書いて山羊宛に送って下さい。手書きをオススメしますが、文章だけ送っていただいて山羊の汚い字で宜しければ書きます!

参加者全員にDMでお知らせします。フォロワー外の皆様には山羊からフォロー周りします。
なお形や色などは指定はありません。レイアウトはこちらで考えて制作します!
絵が絶望的に下手な山羊に力を貸して下さい!!

色紙代やメッセージカード代(山羊に書いてもらう方用)はこちらで負担しますが、その他は個人でご用意いただけるとありがたいです。
お披露目は7日の生誕当日のユニバか、(現在未定ですが)オフ会にて予定しております。念を押しますがオフ会については未定です。企画、お待ちしてます←

募集期間は【3月26日】までです。※現物送付受付期間(2、3日後までなら受け付けます)

以上でこうしたらいいなど分からないことがあれば山羊のTwitter→#yaginokishowまでお願いします。


場所
ユニバーサルスタジオジャパン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする