2020223[日] 18:00

2020/2/23 ぷち Private Producer Meeting(PPM) @秋葉原

ゆにっつ

[377views]


詳細
"PPM"とはPrivate Producer Meetingの略である。2017, 2018年に開催されたのがOfficialならば、という思い付きで、中身は(主に)ただの飲み会である。765専属P達による、コミュの話や歌の話等々、ゲームに関する話題がメインである。(自分のツイートより一部更新)

お久しぶりのPPMといきたいところですが、最近自分があまりアイマスできていないため、
「ぷち」と冠することにより、アイマス以外の話もありにしたいと勝手に思っております。
ただ単純にわいわいやりたいだけなのかもしれません。

2020/2/23日曜日の18時から、秋葉原です。(遅くとも22時前には解散する予定です。)
お店は秋葉原の「きさらぎ はなれ」です。
参加費は一人一律4,000円です。。
(参加表明しづらい人は、個別のDMでも大丈夫です)
初参加、歓迎です。周りにアケ箱SPのこと話せるところなくて、、、という人も待ってます。

一応の注意事項
・未成年の参加は可能ですが、未成年の飲酒、喫煙は固くお断りしております。お店の営業停止など、迷惑しかかかりません。飲める年齢になるまでPPMは続けたい!
・お店への迷惑行為はやめてください。PPMをやりづらくなります。
・アイマス界隈にはいろんなプロデューサーがいらっしゃいます。議論は大いに歓迎しますが、言い合いやリアルファイトはやめてください。PPMをやりづらくなります。
・いわゆる常識的な行動で楽しみましょう。

2/17 締め切りました。
2/17 お店の予約をしました。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @AP_Units 参加します!
    ラーメン大好き野々原さん 1536日前 
  2. @AP_Units 参加します!
    枕元 1536日前 
  3. @AP_Units 参加します!
    比例 1534日前 
  4. @AP_Units 参加します!
    モーター 1531日前 
  5. @AP_Units 参加します!
    牡丹 1531日前 
ログインしてコメントする