2020222[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームグラブルVSストリートファイター5eスポーツ交流会ゲーム格闘ゲーム
2/22(土)19:00~【グラブル/ストV/SNK】色んなゲーム交流会【アナログ/ボードゲーム】in大橋シティボウル

大橋eスポーツ友の会

[771views]


詳細
ゲーム好き大集合!
昔からのプレイヤーも、初めて格闘ゲームをプレイする人も、今まで家でしかゲームをしたことがなくて初めて外でゲームをする人も気軽に参加して下さい!
今回はグランブルーファンタジーヴァーサス、ストⅤを中心に運営し、オマケでSNKの格闘ゲームをいくつか準備してます。(KOFやファイターズヒストリーなど)

ゲームの持ち込み大歓迎なので、ストⅤ以外をみんなで遊びたいと思っている方は持ち込みお願いします!

その他ちょっとした息抜きに色んなボードゲームやアナログゲームも準備してます。


【時間】
19:00~2:00
開催場所はレンタル契約で利用している為、終了時間は必ず守って下さい。
終了時間が延びると余計な費用がかかってしまい、イベントの継続が難しくなります。

【参加費】利用時間に応じて参加費が変わります。

今回より【初回割】を追加します。
当サークルのイベントに初回参加の方は一律ALL500円でご参加頂けます。

ーー初回以外の方--

1時間    600円
3時間  1500円
ALL 2000円(スタートからラストまで)

ツイプラで参加申請をした方は1時間、又は3時間プランが100円引き
ALLプランは500円引き

高校生以下は学生割引で3時間500円
(但し、夜間帯は保護者同伴でない場合は22時まで)


自由入場・自由退場となり、清算は大橋シティボウルさんが代行してくれます。
フロントで各々が精算をお願いします。

【参加人数】
30名をめどに状況次第で前後します。
フリーイン・フリーアウト方式ですので、人が集中する時間帯は入場規制をかけるかもしれません。
人が少なければ参加OKです。

【使用機材】
PS4 4台(ストV 2台、グラブルVS2台)
モニター 4台
観戦用モニター 1台
アケコン 8台

最低限これだけはあります。
アケコンは施設からレンタルするアケコンがありますが、基本的には持ち込みをお願いします。
手ぶらで参加できるイベントをコンセプトにはしていますので、極力アケコンは準備しますが、故障やイレギュラーで台数が準備できない場合があります。
機材協力で持ち込み頂ける方大歓迎です!

※注意事項
・夜間のイベントの為、18歳未満の方の参加は保護者が同伴でない場合は22時まででお願いします。
・飲食物の持ち込みは施設ルールで禁止となり、飲料は施設の自販機を御利用下さい。
 ご飯については今後需要を見て注文するかどうかを決めます。
・みんなで作るイベントですので、マナーが悪い方やモラルがない方は参加を拒否させて頂きます。
 また、施設に迷惑がかかる行為も一切禁止とさせて頂きます。
・現在は配信は特に行っていませんが、機材が揃えばやる可能性はあります。
・駐車場はありますが、施設利用の場合は3時間まで無料となり、以降は有料となります。
 駐車券は大橋シティボウルさんのフロントで対応しますので、フロントへ渡してください。
 また、駐車台数には限りがあるので、できる限り乗り合わせるか、公共の交通機関を御利用下さい。

関連リンク

場所
大橋シティボウル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @OhashiGameclub 興味あり!
    有利フレーム永井 1530日前 
  2. 顔出し程度になりそうですが参加します
    Y.MORITA/SNY(さにー) 1530日前 
  3. @OhashiGameclub 興味あり!
    ギャラ 1528日前 
  4. @OhashiGameclub  20、21日の夜勤次第で来ます。ミスが無ければ・・・!(笑
    Y ┃ ゲーミング属 1524日前 
  5. @OhashiGameclub ‪都合がつかなかったので、自分と友人含めて不参加です。申し訳ありません‬
    ギャラ 1523日前 
  6. 体調不良により、欠席。。。夜勤の反動で、腹痛。
    Y ┃ ゲーミング属 1518日前 
ログインしてコメントする