Jリーグ姫路城マラソン支部

[983views]


詳細
2月23日(日)に兵庫県姫路市で開催される「世界遺産姫路城マラソン2020」に参加されるJリーグサポーターランナーの皆さん、スタート前に集合して決起集会やりませんか。

午前8時集合
みんなで記念撮影をして、解散
各自レースの準備(時間に余裕のある方はそれぞれ他サポさんと交流)


◎参加資格 Jリーグなど地域のサッカーを愛する方であれば、どなたでも。
※ クラブユニやシャツ着用の方はもちろん、代表ユニの方も歓迎です。
※ できればユニ着用でお願いします。(タオマフ等でのご参加もOKですが。
※ Jリーグと書いておりますが、JFLや地域リーグはもちろん、なでしこ、Fリーグなど愛するクラブチームであればもちろんOKです。

.
◎集合時間 2月23日(日)8 時00分
※ レース前のあわただしい時間ですので、集まったメンバーですぐに記念撮影を始めます。できれば早めのご参集をお願いします。
※ 8時10分には解散する予定ですが、スタート待機列にお急ぎの方は事前に荷物をお預けの上、お越しくださることをお勧めします。

◎集合場所 家老屋敷跡公園東側「はの屋敷」そば
517615885508498.jpg

このあたりにJユニ(鹿島アントラーズユニ)を着た主催者がいるかと思います。ただ、当日の気温、天気によっては分かりにくいかも…。
※ 当日までに集合場所は変更になる可能性があります。その場合はこの告知とTwitter @himeji20150222 で告知しますので、お手数ですがマメにご確認
644211404318106.jpg
119310986766116.jpg

◎当日のお願い
※ 集合後、迅速に記念撮影を行いたいと思いますが、その際、できるだけ小柄な方から優先的に前列に並べるようにしてください。

◎注意事項  みんな仲良く!
※ シーズン開始直後ですが、Jサポランナー仲間同士、楽しく交流しましょう!
.
◎その他お問合わせなど
<お願い>
今回ご参加される方の中でスマホやデジカメを持ったりして走られる方はいらっしゃいますか?
可能ならば撮影する際にお借りして、ゴール後でもいいので写真をDMで送っていただけたら幸いです。

※ この決起集会は、最近各地のマラソン大会で行われているJリーグ×マラソンの姫路城マラソンバージョンです。
※ お問い合わせは、twitterアカウント @himeji20150222 までご連絡いただくか、下記コメント欄にお願いします。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする