2020223[日] 11:00

岩槻 クイズ ゲーム初参加歓迎初心者歓迎中級者もそれなりにおバカ系企画多し
2020-2-23 岩Q槻2020年2月例会「滑稽節杯」

幕張亭ボーリック@むろかつ

[945views]


詳細
736882707870984.jpg

【2020/02/21 情報を更新しました】

2019年2月定例会のお知らせです。なお今年は1月例会と3月例会は諸事情でお休みとなりました。大変申し訳ないです

日時:2019年2月23日(第4日曜日・祝日)←ご注意ください
場所:岩槻駅東口コミュニティセンター 会議室C(東武野田線岩槻駅・東口の駅前)
集合:午前11時15分、東武野田線(アーバンパークライン)岩槻駅改札前
二次集合:午後12時45分、岩槻駅東口コミュニティセンターのロビー付近

※1:岩槻駅には改札は1つしかありません。改札の正面の掲示板のあたりに誰かしら待っていると思います。なお午後12時45分から会議室に入れますので、昼飯会をパスして直接お越し頂ける方は会場のロビー付近にお越し下さい。
※2:サークルの概要も大幅に刷新しましたのでこちらもご参考にどうぞ。

参加費:1人500円(学割あり)
持ってくるもの:筆記用具、おやつ・飲み物、その他

行程:岩槻駅改札前→昼飯会(駅前の「ワッツ東館」4階にあるサイゼリヤにて)→買い出し(駅近くのセブンイレブン等)→会場(椅子机のセッティングおよび例会本編)

終了予定:18時前後(最大延長18時半ぐらいまで)
※この会では遅刻・早退も問いません。ただ、交流・交友の側面としては、時間的余裕があれば昼飯会とかにも参加していただけると嬉しいです。

【参加エントリーについて】
会議室のスペースの関係上、最大人数を「16人」、一応の上限を「18人」とさせていただきます。

それにともない、事前エントリーをお願いします。mixiの岩Q槻コミュ、ブログのコメント欄、Twitterのメッセージ、むろかつへのメール連絡などで一言言って頂けると幸いです。

ただし「緩い」エントリー制なので、「定例会当日の正午」(←改正しました)までにエントリーしてくださればこちらでチェックいたしますので、事実上の「飛び入り参加」も、人数・キャパ的に余裕があれば全く問題ありません。

※たぶんないとは思いますが、16人を超えて当日飛び入り参加した場合、スペースの関係上昼飯会でお帰りいただくこともありえます。なお事前の早い段階で16人ないし18人になった場合は空いてれば隣の会議室を借りて2部屋分で開催できる為、無理強いはしませんが、事前に参加人数状況を確認しつつなるべくお早めのエントリーをお願いします。
ご理解ご協力をお願い致します。

【おやつ飲み物の買い出しについて】
おやつ・飲み物に関しては、サイゼリヤの入っている駅前ビルの「ワッツ東館」の地下にマルエツがあり、更にワッツ西館の1階(コミュニティセンターの真下)にもセブンイレブンがありますので、そこで買い出しということになると思います。

あ、それと公共施設なので「禁酒」でお願いします。おやつや飲み物については持ち込みは可能となっています…が、毎度、差し入れお菓子がたっぷりあるのでおやつは要らないと思います。

【開催する予定の企画】
「第2回滑稽節杯(G2)」


今回は企画持ち込み例会です。2/13時点では4企画とも埋まりました(多謝)

プロジェクターおよびノートパソコン、そしてタブレット(iPad)は必要であれば持参します。

【例会当日のことについての注意喚起(ご一読をおねがいします)】

※現在のエントリー状況
[2020/02/21 14時00分時点]

日時:2020/02/23
場所:岩槻
集合:岩槻駅:11時15分/現地:12時45分ごろ
定員:16名(最大で18名)

参加:ハマクドー(企)、ひっさつ、むろかつ(企)、Kava(企)、くうちゃん、山田はまち(企)、磯部、わん
欠席:Liner、そーいち
(現在、参加8/残り8、敬称略)

※1 2018年11月より、ひっさつ会長、番頭役むろかつに加えて、会の重鎮であるハマクドーさんもデフォルトで出席に入ってます(変更の場合は後日修正します)。この時点で企画提供者ならびに、欠席および出席表明があった方も表記しております。

以上です。それではよろしくお願い致します。

[トップの絵]在りし日の組合サトー。とひっさつ会長(意味不明)


関連リンク

場所
岩槻駅東口コミュニティセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 企画概要およびエントリー表も更新しました。現在6名/残り枠は10名です。
        幕張亭ボーリック@むろかつ 1536日前 
      2. わんさんのエントリー、承りました。ありがとうございます。
        幕張亭ボーリック@むろかつ 1528日前 
      3. @muroktu 参加します!
        なお 1525日前 
      ログインしてコメントする